ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2012年09月 の投稿一覧です。
カテゴリー: クルマ
投稿者: bigstage

こんにちは笑い営業の鍛代(キタイ)です

台風が近ずいてますネ~

みなさんは、台風対策バッチリですか

ビッグステージⅡは、のぼりを全部抜いて飛ばされそうな物は

倉庫に閉まって準備OK

今日は、ビッグステージⅡからお得なお知らせがあります


全展示車プライス変更です!!!


とえば・・・ 15yステップWスパーダ S 車検2年付き 走行63000km



プライス 69.8万円が・・・   総額80万円に!!!

 

16y プリウス Sツーリング 車検25年6月 走行50000km


プライス 79.8万円が・・・  総額90万円に!!!

 

20y VWポロ 1.4コンフォートライン 車検25年2月 走行46000km


プライス89.8万円が・・・ 総額99.8万円に!!!



(注)総額料金は、名古屋登録納車の場合です。


総額内容ですが、車検/納車整備費用・諸費用

内外装クリーニング費用含まれています。

整備内容ですが、バッテリー・各種ベルト・各種オイル

オイルエレメント・ブレーキパット・タイヤ4本(ヒビや山が無いもの)

ワイパーゴムなど・・・新品交換もしくは、補充します。

今回のプライスダウンは、本当にお値打ちですよ

近くにお寄りの際には、是非ビッグステージⅡまでお越し下さいネ


カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんは。営業のtomiです。

今日は豊橋まで登録&納車に行ってきました

大変お待たせしました。お待ちいただいた甲斐あって、ピカピカに仕上がりました。

ブラックボディにホワイトレザーの希少な組み合わせです。

お手入れ大変かと思いますがF様なら、きっとキレイに乗っていただけることでしょう

これからも、よろしくお願いします。好天でよかったです



※最近、盗難事件が多発しています。かなり本格的な窃盗団のようです。

 車に限らず、カーナビなども狙われています。

 やられた時のショックはハンパ無いです。お気をつけください。

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

26日(水)にジャズドリーム長島に行ってきました

セール中でしたけど平日とあって、そんなに混んでいませんでした(お盆休みの時と比べてですけど・・・

お昼時だったのでとろろきしめん(宮きしめん)にしました

でも、ダンナさんが注文した黒ゴマ坦々麺セットが美味しそうで

食後はやっぱりデザートですよね

ゴディバのダークチョコレートデカダンスとミルクチョコレートデカダンスにしてみました

大大満足で帰ってきました

もちろんお買い物も堪能しました

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです

さっそく私の車

になったらいいな・・・の車を発見したので撮影してみました^^

自宅の車庫ににこんなに車が並んでたら最高ですよね★

 

 

さて、今週はいっぱいおいしい料理を堪能しました!

先日、会社の近くにあるお店(ゆうじん)に行ってきまして魚料理をいただきました!!

雰囲気もよく、価格もリーズナブル♪

初めて食べた『のどくろ』の煮つけ

ハマりました!!(これはちょっと高いですが(^_^;)

ぷりっぷりのもっちもち♪

 

と自宅に友人が遊びに来るということで

嫁がいつもにない気合の入った手料理を作ったので撮影!

さらにこれから2品プラスです。

いつもこんな料理が食べれたら良いのにな~

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちは笑い営業の鍛代(キタイ)です

秋と言えば・・・読書ですよネ~

今日は、最近読んだ本をご紹介します

大人になっていくなかで、いろんな悩みや不満や不安があると思いますが

僕は、この本を読んで『がんばろう』という気持ちになりました。


とくに、この2冊は僕の大好きなエッセイ集で、右の本は3回読みました。

毎回、読む度にちがった考えが生れてくるので勉強になります。

皆さんも今年の秋は、本を読んでみませんか

面白い本がありましたら教えて下さいネ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです笑い

朝晩涼しくなりましたね~~~~

 

本日は嬉しいことに・・・

ビッグステージオリジナル プリウス用エアロフェンダーが2台分出荷です^^V

スタッフ一同口を揃えてカッコイイ!!っとおすすめパーツです☆

しかも、自分流にペイント・ダクトをアレンジすれば愛着度がアップ

 

☆また、近日、続々入庫してきますのでGOOネットをお見逃しなく☆

プチ情報 『高年式ですとアクアのカスタムカー』

        

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

 こんばんは。  営業のtomiです。

先回のブログでドライアイのお話をしましたが、コレには同時進行で別の話がありまして...

最近、いろいろと自覚症状があり、もしやと思いお店に常備してある『老眼鏡』をかけてみました。

   すると...   やっぱりな結果に...

で、ドライアイと合わせ技で診断していただきました。

   めでたく 『老眼』 と診断されました。   

でも、病院ではお手元が見えにくいのですね、とか、お手元用のメガネ、なんて気の効いた言葉を使ってくれます。

 悲しいけど、これ現実なのよね... ガンダムのカイ・シデン風に読んでいただけると伝わりやすいかと。

最近では老眼鏡なんて言いませんよっ  リーディンググラスですっ

  

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

先日、ダンナさんがの散歩中に首輪(スパイク)が切れてしまい大慌てに

近くに小さなお子さんとか居なくてヨカッタ~

散歩には凄く注意しているのにこんな事ってあるんだと思って怖くなりました

リードも新調しました

大好きなケーキを食べてダラダラしている場合では無かったです

でも、美味しかった

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ(^◇^)

昨日の雨はなんだったんだ~~~<`ヘ´>

せっかく洗車したばっかりなのに・・・

また洗車すればいっか^^

 

さて本日は自分がこうしたいなーって思ってた後期型プリウスが入ってきました~

 純正オプション多数の素敵なグレード!!

           TRDエアロLED付き               Gツーリングセレクション

              自分がとってもとっても欲しかったパワーシート

                  

上記の他まだまだオプション&オリジナルカスタム多数有ります。

詳しくはビックステージ・グーネットHPで近日ご紹介します!

☆乞うご期待☆

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業の・・・

成田ナンバーです!!

 

今日は変な天気でしたね~

台風の影響もあって風は強いし、

晴れたと思ったら急にどしゃ降りになったり驚き

まぁー負けませんけど 笑

 

昨日、以前納車させて頂きました、I様の20プリウスに

新品18インチホイール取り付けしました!!

乗り心地重視のセッティングです。

20プリウスにとってもあったデザインですね^^

I様に納車するのが楽しみです☆

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業の鍛代(キタイ)です

朝晩けっこう涼しくなってきましたネ

今日は、納車のお車をご紹介します

千葉県T様  有り難う御座いました。

ヘッドライトの黄ばみも磨いてキレイになってよかったです。

外装は補修したあと磨いてコーティング

社外品のバックモニターは純正風に取付け

ナビはパナソニックCN-300WDを取付け

ウッドコンビハンドル・Wサンルーフ

パワースライドドア・ETC・・・などうれしい装備が満載

セカンドシートは、キャプテンシート

前回ご来店の際は、遠いところ新幹線でお越しいただき

本当に有り難う御座いました。

素敵なカーライフをお過ごしください

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業の成田です。

本日もみなさま暑いなか御苦労さまです。

ビッグステージも早くお探しのお車を見て頂けるよう

汗をながしております^^笑

近日、入庫予定 しかも高年式のお車を今回は一台だけご紹介です。

(一台しか写真を撮っていなかったのですが・・・(^_^;)

でーん!!

モデューロフルエアロ付き

装備盛だくさんのCR-Vです!!

 

あとオデッセイもあったりして^^笑

ブログに乞うご期待!!

 

『昨日の納車』

S様 セルシオ 

希少の純正色ゴールド 20インチ!!

当店でヘッドライトコーティングで

新品並みの綺麗なヘッドライトになりました!!

やっぱりヘッドライトが綺麗だと車がシャキッとしますね^^

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんは。営業のtomiです。

今日はおかしな天気でしたね。でも、ときおり吹く風が気持ちよく、秋の気配を感じましたね

最近、眼の乾きや疲れを強く感じていたので、久しぶりに眼科を受診しました。

          ...やっぱり病院には行かなくちゃダメですね。


まさかの新薬登場その名も ジクアス点眼液3%   約15年ぶりの新薬だそうです。

 

2~3時間おきに1日6回の点眼 面倒くさいですが、ハッキリ効果を感じます

当然、すべての方に合うわけではないそうですが、試してみる価値ありますよ

» 続きを読む

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

最近、クルマとかもなんですけど自転車の無謀な運転が目につきます

先日の事なんですけど、男子高校生が信号赤なのに渡ろうとして轢かれそうになっていました

本人もビックリして後ろも振り返らず自転車ごとバックしてきたんです

危うく我が家のめっちゃかわいいブルーが轢かれそうになりました

本当に注意しなくてはいけません・・・

まあ、それはそれとして先週買ったスマホなんですけど使い方も少しずつ慣れてきたところで扱いも少し雑になり落としてしまいました泣き顔 (キズとかは無いですけど)

それで、昨日カバーを買ってきました

こんな感じです

しばらくはまりそうです

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ(^ム^)

まだまだ暑いですね~名古屋は34度だそうです><

今日はちょいと変わったハイブリットの紹介します。

軽自動車でハイブリットなんて素敵と思ってしまいついついシャッター

可愛いですねチョロQみたい      短い全長2.735mm      ハイブリット

スズキのツイン 名前の由来は二つの動力2人乗りだそうです。

2003年~2005年で生産中止

ハイブリット車で34kmガソリン車で26kmぐらいです。さすが軽自動車低燃費笑い

又、変わった自動車が入ってきたら写真撮ってブログします~

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業の成田です^^

9月に入って日が落ちるのも早くなりましたね~

夜風なんてとっても気持ちいいですよね

 

さて、そんななかビッグステージも9月に気持ちが良いぐらい多数入庫しております。

☆その中でもビッグステージっぽい車を紹介します☆

 

17年式 ステップワゴン スパーダS    68万円

ACCエアサス!エアロ&4本出しマフラー&社外17AW!

 

19年式 ステップワゴン Gスタイルエディション    118万円

ワークシュバート19AW 車高調 両側パワースライドドア! 

19年式 ヴォクシー ZS     158万円

DADフルエアロ テイン車高調 テンペストタービン19AW

 

どれも特徴が出ていて素敵な車じゃあ~りませんか^^

詳しくは在庫車をチェックしてくださいね!

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは笑い営業の鍛代(キタイ)です

まだまだ暑い日が続くなか日焼けで

真っ黒になりながら一人ぼっちでがんばってま~す

今日は、点検整備で入庫したお車をご紹介します

瀬戸市のU様  いつも見てもキレイなお車なので見とれちゃいますネ

今回は、パワステ・足廻り・マフラーの点検でした。

最後の洗車は、僕が気合を入れて仕上げましたので、U様も大満足

前回の入庫の時は、フルタップで減衰力の付いた車高調を交換

車高の高さは、打ち合わせどうりの高さでセッティング

最後にアライメントをとって完了

どの角度から見てもカッコイイ~~~


U様 また遊びに来て下さいネ


 

 


カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

本日、ブルーメタリックのRBオデッセイがめでたく嫁いでいきました

当店、スタッフの間でも『カッコいい』と評判の一台でした。

あいにくのお天気でしたが、ご主人様とかわいい娘さんがご来店くださいました

これからこの車で、いろんな思い出を作っていただきたいものです

お車のメンテナンス&カスタムはぜひ、当店にお任せください。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは、事務のイヌちゃんです

昨日、前から頼んでいた機種が入ったという事でdocomoへ行ってきました。

とうとうスマホデビューしましたが使い方が・・・

以前はすごく太い端末機の取扱説明書が一緒に貰えましたが今は違うんですね

本屋さんで機種別に売られているんですね

今日でも買いに行ってこよう

頑張って使いこなそうーーーっと

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ(^^♪

今日の軽自動車の納車がありました。

O様御購入有難うございます<m(__)m>

12年ライフ メヌエット シロ

 

休みに専務と板金のチャゲと釣りに行ってきました~

朝3時半集合で船は4時半出港

それから1時間半ぐらいかな釣り場まで着いたら天候も良く、波も穏やかで絶好の釣り日和♪

 

         速攻で仕掛けセットして                      1匹目のイサキGET

 

 

 

      なかなかいい型のイサキです               釣果はイサキ40匹大鯵少々黒鯛1匹

                             結果は・・・

          釣果はまぁまぁでしたが私自身があまり釣れなかったので悔しいです

               釣りは難しいですね。だから止められませんね!

                     又大物狙いで行きたいです!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業の成田です。

皆さんはもう、お気づきかもしれませんが、Big Stageのブログは毎日曜日で担当を決めています

私の担当の曜日は、月曜日と土曜日です!

私のブログに興味がある方はぜひチェックしてください!笑

月曜といえば、週の始まりで、会社員の皆さんには、一番テンションがあがらない曜日かもしれませんが、

そんな皆様に見て頂きたいドラマがあります!

リッチマン、プアウーマン

 

毎週見ている方もいられると思いますが、

ドラマの主人公 日向徹(小栗旬)がとにかくカッコよすぎるんです!!!!

私はあまりドラマというものを見ない方なのですが、このドラマは特別で毎週TVの音量を上げて

ドキドキしたり、ハラハラしたり、感動しながら楽しんで見てます!笑

一言で言うとロマン

このブログを見て気になった方は今からでも遅くないので、ぜひ見てみてください。

週の始まりでテンション上がる月曜日になるかもしれません。

 

カテゴリー: 納車
投稿者: bigstage

こんにちは笑い営業の鍛代(キタイ)です

今日は、納車のお車を紹介します

常滑市I様  お天気が心配でしたが、晴れてよかったですネ笑顔

ヘッドライトのクリーニングも満足していただい有り難う御座いました。


純正ツインナビ・5.1chシアターサウンド・ブラインドモニター

バックモニターブラックウッドコンビハンドル・両側パワースライドドア

エンジンスターター純正フルエアロ・TEMS・ETC・・・など

うれしい装備が満載

ヘッド&フォグは6000kHID交換

TVはカロッツェリア地デジチューナー(4×4)を取付け

TV・ナビキャンセラーも取付けOK

これでロングドライブも楽しく快適になりますネ笑い

I様 有り難う御座いました

 

 


カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ(*^_^*)

アルバイトのじょうです

お久しぶりですね(#^.^#)

 

後2日で夏休みが終わってしまって複雑な気持ちの中

今日も働いております

 

さて皆さん今年の夏はどうでしたか?

17歳の夏はとても楽しかったですよ

海に川に夜景にイベントなど色々楽しみました(*^。^*)

来年に三月には免許も取れるので

更に楽しみたいです

 

ここで今日納車されたお客様を紹介させていただきます

16年 ゴールド 

新品 車高調&19AW!! 

N様ありがとうございました!!

 

最後にお気に入りの写真でしめさせていただきます(^O^)/