ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2012年10月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

お休みの日に長野県伊那市にあるゼロ磁場の分杭峠へ行ってきました

中央道を走って行きましたが景色がとってもキレイでした

名古屋から3時間くらいかかりましたダンナさん、お疲れ様です

分杭峠には駐車場が無いので、近くにシャトルバスが出ていて、それに乗って10分かからないくらいで到着

バスを降りた瞬間スッキリした気分になります(個人差があるそうです)

気温もマイナス9度くらい低くてすごくひんやりしました

シャトルバス乗り場に小さな売店あってお水を入れるタンクも売っていたので買っちゃいました

これでご飯を炊くと、とっても美味しいそうです

久しぶりのドライブでしたが気分もリフレッシュができて帰りも美味しいお蕎麦とソースカツ丼を食べて大満足でした

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

昨日から雨が続いてますねー

気分もロー気味なので大好きなお菓子でも食べてテンション上げちゃいます

なんとオフィスグリコが入っているんでーす

カワイイお姉さんが2週間に1度商品補給に来てくれますよこの中のモノは全て100円なんです

夏はアイスクリームなんかも売ってくれます

ひとやすみ、ひとやすみって感じです

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー。事務のイヌちゃんです

最近よくステーキのチェーン店が次々と増えていますが、一度入ってみようと思い昨日行ってきました

メニューを見ると安いなーと思いましたが、それと同時に味はどうなんだろうって・・・

私が注文したのはプレミアムステーキです

ダンナさんが注文したのは肩ロースステーキです

値段的には安いし、サラダバーやライス・カレーは食べ放題でした

食べながら思ったのは、どんな物でもやっぱり値段相応って言うのはそれなりって事なんですよね納得です

これを食べた後、ご飯が少し残ってしまったのでカレー(ライスを足して)を持って来たらダンナさんにまだ食べるのって顔をされました

でも、しっかりと全ていただきました

ごちそうさまでした

 

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

10月だというのに、まだまだ暑いですね

寒くなってくると我が家の達をお風呂に入れるのを躊躇してしまいます

風邪でもひかせてしまったら・・・

なので、昨日は良いお天気だったのでジャックをお風呂に入れました

入れたばっかりは、こんな感じですけど乾いたらすっごくサラサラヘアーにリンスのいい匂いが

来週はブルーも入れてあげようと思っています

余裕な顔してますけど、来週が楽しみです