こんにちはー。事務のイヌちゃんです

最近よくステーキのチェーン店が次々と増えていますが、一度入ってみようと思い昨日行ってきました

メニューを見ると安いなーと思いましたが、それと同時に味はどうなんだろうって・・・

私が注文したのはプレミアムステーキです

ダンナさんが注文したのは肩ロースステーキです

値段的には安いし、サラダバーやライス・カレーは食べ放題でした

食べながら思ったのは、どんな物でもやっぱり値段相応って言うのはそれなりって事なんですよね納得です

これを食べた後、ご飯が少し残ってしまったのでカレー(ライスを足して)を持って来たらダンナさんにまだ食べるのって顔をされました

でも、しっかりと全ていただきました

ごちそうさまでした