こんにちは。営業のtomiです。

朝晩、グッと冷え込むようになりましたね。

でも、昼間はほんとに良い天気ですね。まさに秋晴れ

納車が続くのでお天気に恵まれるのは、喜ばしいことです。

今日は最近納車させていただいたお客様の紹介です。

まずはM様ご家族RB3 オデッセイです。

こちらのオデッセイは純正インターナビ&リアエンターシステム搭載の豪華仕様アブソルート。

さらにフルタップ車高調に20インチ LEDテールにLEDリフレクター

LEDフォグにS2000マフラーカッターでドレスアップ。実用的なパーツでもありますね。

これからは奥様も運転されると言うことで、足回りのセッティングにも時間をかけました

このクルマで楽しい思い出をたくさん作ってください。

そして・・・今度はN様ご家族RK ステップワゴン

こちらも純正インターナビ&リアエンターシステム搭載の豪華版です。フルタップ車高調&19インチ

エアロレス仕様ですが、すごく雰囲気のあるクルマです。ホンダ車はチョット車高下げただけでもカッコいいです。

ご家族が増える予定、とのことでこのステップワゴンをご購入いただきました。

元気なお子さんが生まれますよう、スタッフ一同祈っています

これから、永くお使いいただける一台かと思います。

最近はカスタム車両をファミリーユーザー様にたくさんご購入いただいております。

使い勝手を犠牲にしない、ご家族で楽しくお使いいただけるカスタム、をご提案させていただきます笑顔