ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2012年12月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです☆

 

先週に続き入庫車も多くなってきましたね~

ビッグステージでは年末納車に間に合わせようと頑張って仕上げしております!

そしてあと少しでクリスマス  

愛車でクリスマスソングを聞きながらドライブして

過ごすのも良いのではないでしょうか

日曜日納車させて頂きました

K様 フィガロです!!とってもフィガロがお似合いでビックリです

時間かけてじっくり仕上げましたので大事にしてくださいね☆

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです

今日は今年一番の大雪でしたね!!

ビッグステージ展示車も雪化粧しておりました^^

今日はGOO鑑定の鑑定士の方も見えていたのですがさすがに寒そうでした

 

『先週の納車』

Y様 ホンダ エリシオン 

希少のサンルーフ付きで

両側パワースライドドア・純正HDDインターナビなど装備満点

のお車を納車させて頂きました。

 

 

さらに今回は、

H様 新車のアルファードの納車です。

H様はビッグステージの昔からのお得意様です。

当店では、LED取り付け・LEDリフレクター取り付け・マフラーカッター・

BSスタッドレスはめ替えなどプチカスタムしました^

カテゴリー: 納車
投稿者: bigstage

こんばんは笑い営業の鍛代(キタイ)です

夜から雪が降るみたいで・・・

みなさんタイヤの方は大丈夫ですか

今日は、土曜日に納車しましたお車をご紹介しま~す

1台目は・・・



岡崎市のS様  有り難う御座いました。


今回、ご購入いただきました 17y アイシス ですが


走行が・・・ 何と・・・!!   24000km!!!


キレイな内外装でしたが、さらにキレイ

タイヤ・バッテリー・ベルト・オイル・ブレーキパット・ワイパーゴムなど・・・

新品交換してあります

2台目は・・・



三重県 松阪市のM様  有り難う御座いました。


ご注文いただきましたウィンカーポジションを取付け

フロントドアのレンズは、US仕様

ドレスアップやインテリア部品でお困りの際には、お電話下さいネ笑い


S様 M様 快適なカーライフをお過ごし下さい

 



カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。

営業のtomiです。

今日は穏やかなお天気ですね 昨日の寒さがウソのような...

この季節で天気が良い日は、かならず空気が乾燥しているんですよねぇ

今週、約一ヶ月ぶりに眼科に行ってきました。

『最近、渇きのほうはいかがですか』 と先生に尋ねられましたので、『あまり変化が無い』と伝えると...

出ました新兵器 ムコスタ点眼液UD2%  

いつも使っている ジクアス点眼液3% は、水分やムチンの分泌を促進して涙液を正常な状態に近づける薬です。

今回の ムコスタ点眼液UD2% は、目の角膜や結膜のムチンの量を増やし、症状を改善する薬だそうです。

1回1本、使い捨てタイプ。1日2本で良いそうで、今回は56本(28日分)を処方していただきました。

ソフトサンティア、ジクアス点眼液、ムコスタ点眼液、ドライアイの3種の神器  

   ちょっとめんどくさい未決定

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです^^

本日はポカポカして気持ち良かったですねー

先週はI様の納車をさせていただきました。

この日も納車日和でしたね

 

I様 インサイト

当店でコーティングを施し、ピッカピカに輝いてます☆★☆

息子さんととっても仲が良いのが素敵です^^

モデューロエアロ&無限スポイラーのとってもカッコイイ インサイトです!!

そしてこちらが長いことI様がお世話になったストリームです!

さすが車大好きI様の下取りです。ホンダブルーとはまさにこの色♪

『記念撮影』

今後ともビッグステージを宜しくお願い致します^^

カテゴリー: 納車
投稿者: bigstage

こんにちは封印営業の鍛代(キタイ)です

寒くなってきましたね~

今日は、先週の金曜日に納車したお車をご紹介しま~す

大阪市M様 遠い所ご来店いただき有り難う御座いました。

ご紹介のグランドハイエースですが、走行距離が・・・なんと・・・

           17000km!!!


内外装ともにすごくキレイでしたが、更にクリーニングをしてピカピカ

ご依頼いただきましたパナソニックのナビに純正バックモニターを接続

ボルトのサビや下廻りのサビ止め塗装など細かい部分の補修もバッチリ


新しいお車がゾクゾク入庫中のビッグステージⅡ

近くにお寄りの際には、是非ご来店下さい



カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は良い天気ですね。寒いけど…

先日、当家の恒例行事、香嵐渓ライトアップに行ってきました。

特に渋滞も無くスムーズでした。いつもより少し早い時間に到着したので、営業しているお店も多くてに賑わっていました。

昨年は紅葉するのが遅く、真っ青でしたが、今年は良かったです。チョット、遅かったかな…とも思いますが。

本音言えば、紅葉よりも現地の賑わいが好きです。

いろんな屋台が出ています。中でもお気に入りは炭火焼フランクです。コレはおいしいです

刀削麺も毎年いただいています。家族で出かけることがめったにないので、毎年、楽しみにしている行事です。

寒いですが、おススメします。今年は12/2までだそうです。