こんばんは。
営業のtomiです。
アツイですねぇ
基本、外仕事が多いのでホントにきついです
ですが、お盆休み前までに出来るだけ多く納車しようと、スタッフ一同、精一杯努力しております。納車待ちのお客様、もう少しお待ちくださいませ。

今日は当店のカスタム一例をご紹介します。

こちらはプリウスのフロントエンブレム。ベースとエンブレムの間にLEDプレートを挟み込んであります。
昼間でも分かるぐらいしっかり光っています。
すごくキレイです。
少々手間ですが、対費用効果が高いです。

 
 
こちらはプリウスのシフト周りにLEDリングを仕込んであります。
すごく車のイメージに合っていると思います。
こちらは費用も作業内容も軽いですから、おススメです。



 
 
将来的に全てのランプ類をLED化したい、というご希望でしたので、ハイフラ防止リレーを組み込みました。
ウインカー点滅速度の調整や、配線の仕方次第でウインカーポジション化も可能です。こちらも費用、作業内容共に軽いものです。


 
 
こちらはレクサスGSにヘッドレストモニター&サブウーハー取り付けのご依頼です。
シートをスライドさせるとヘッドレストが自動で動くので、連動させるのが少々手間ですね。
 
 
 
 
こちらのGSはレフトハンドルです。
エアサスを組んであり、オーディオも一通り手が入っていますが、音に厚みが欲しいとのご要望でサブウーハー追加になりました。
音の悩みは尽きませんね。
 
 
 
 
こちらはレフトハンドルのレジェンド、アキュラRLのオーディオパネル制作例です。もともと開口部を大きく加工されていたので、インストールするナビ&インダッシュモニターに合わせて作り直し。ナビ&モニターも2DINサイズではなく1.5DIN?ぐらいの中途半端なサイズです。余談ですが、この純正クラスターパネル、新品で購入すると3万円近くしますエアコンコントロール、オーディオ、スイッチ類は付属しません。

 こうしたカスタムもちょこちょこやってます。時間がなくて大がかりな物は難しいですが、お車ご購入時に合わせてご相談いただくとリーズナブルです。ご相談ください