こんにちわ、事務のイヌちゃんです
先日、我が家のジャックがサマーカットしました。
涼しくなりました(多分・・・)
 
近くの動物病院でお願いしたんですが、麻酔をかけてあげないと暴れて
出来ない猫ちゃん達が多いそうです。
我が家のジャックはおとなしいので大丈夫でした
猫ちゃんのサマーカットは、毛が長い子がやるそうなので(チンチラとか)先生も『この子くらいのライオンカットを見た事が無いので見てみたい』と笑っていました
 
正面から見ると本当にカワイイ
 
でも後ろ姿はワカメちゃんなんです
どんな姿でもカワイイですけどネッ
 
そんなジャックを追っかけまわしているブルーは怒られて檻の中へ逃げ込みました
間抜け面でしょ
 
どちらもカワイイ我が家の仲間たちです