ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年03月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ(^O^)/

先週納車のS様のプリウス S LEDエディション SR

紹介したいと思います。

●フロント後期仕様●後期テール●モデリスタエアロ●デュアルステンマフラー

●Kースポーツフルタップ車高調●革調シートカバー●コンビハンドル

●アルパインBigX●19インチアルミ●HiDフォグ●シフトポジションスイッチ

結構色々付いてますね~ここまでしたらやることなし(*^_^*)

S様御購入ありがとうございます

九州行くなら新幹線♪~♪~

用事で福岡に帰ってまいりました。

すごい安いラーメン屋発見パシャ

290円でラーメンが食べれるなんていい

それとみなさん知ってましたか?ひよこは博多発祥って知ってますか

うちの会社では東京のおみやげで有名みたいですね。あはは

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

暖かいのか寒いのか良くわからない毎日ですね

皆さん、体調管理にお気をつけ下さい。

今日はクルマいじりネタでございます

当店では珍しい輸入車ネタです。

BMWのi-Driveには映像入力が無いため、バックモニターの取り付けや地デジチューナーの取り付けにはAVインターフェイスなるものの取り付けが必要になります。

せっかくの大画面モニターを有効利用するべく、インターフェイスを取り付けすることになりました。

この装置だけで4万円程度します。ただ、完成時の満足度は高いと思われます。

この装置を取り付けるには純正モニターを分解する作業が必須になります。こわっ

今回の対象は7シリーズです。高級輸入車は内装を外すのも一苦労です。不慣れなのもありますが

メニューとしてはインターフェイス、地デジチューナー、バックモニター取り付けです。

バックモニターはトヨタ純正品を加工流用しています。

今回はバックモニター取り付けが一番苦労したかも

ちゃんと動作したときの感動は苦労の度合いに比例しますね 素敵です

またひとつ勉強になりました。

この作業、DIYでお考えの方、説明書を見て『ウ~ン』となったら迷わず専業者に依頼しましょう。

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。

営業のtomiです。昨日の天気がうその様に、今日は良い天気でしたね。

私事ですが、今日は息子の卒業式でした。晴れてよかったね

全国の卒業生の皆さん、『卒業おめでとうございます。』

さて、今日は最近、納車させていただいたお客様のご紹介です。

まずは 兵庫県のS様 

ボンゴフレンディ RS-Vエアロ オートフリートップ です。

今となっては激レアな純正サイドオーニングが装備されています。

当時のオプション価格ナ・ン・ト 114000円也

さらにフレンディでは珍しいダウンサスにインチアップホイール付です。ブラックボディも素敵です。

トレーラーヒッチやルーフラックも装備しています。あんなこともこんなこともできちゃいますね。

これからのシーズン、ご家族で存分にお楽しみください。

お近くに来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。

そしてもう一台。

   オデッセイ タイプL をお買い上げいただきましたH様です。

このオデッセイも探すとチョット無い、そんな一台です。

Lタイプなのでもともと豪華なのですが、HDDインターナビ&リアエンターテイメントシステム装備。

めずらしいアイボリーレザーシートです。もちろんシートヒーター付です。

前後純正エアロバンパーでサイドにはモデューロサイドスカートを装備。足回りもモデューロサスキット。

マフラーは無限、ホイールはクレンツェ19インチ、と超豪華使用です。

納車当日も天候に恵まれて、この深いカラーがいっそう引き立っていました。

普段は奥様が使われると言うことでしたが、このクルマなら快適にお使いいただけると思います。

ご家族で楽しい思い出作ってください。

カスタムやメンテナンスにも当店をご利用ください。ありがとうございました。

レジャーシーズン突入です。ミニバン系もたくさん扱っています。

お車探しのご相談は、ぜひビッグステージ

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです

 

本日は雨で仕事が進みませんね~

さらに花粉症の薬が効きすぎてちょっぴりフラフラです(=_=)

こういう日は調べものに限りますね。

 

そーいえば、この前は友達夫婦と

大阪に遊びに行ってきた時に

 

なんかすごい御利益がありそうな

旅の方を見つけたので写真とってきました!!

どうです!?

かんぺい師匠の銅像(^◇^)

4000円はちょっと高い気もしますが、

吉本新喜劇はいつ見てもいいですね^^

 

あと、日清のカップラーメンを作りにいってきましたよ~

たまにはこういうプチ旅行もいいもんですね♪

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は暖かい一日でしたねぇ... まさに春!といった感じの一日でした。

こんな日ばかりだと仕事もはかどるけど、明日はお天気下り坂みたいですね

以前にもご紹介しましたが、当店では販売だけでなく買い取りもしております。

最近ではこんな買い取りもありましたよ↓↓↓

170系マジェスタですが、エライことになっています。某有名雑誌にも何度か掲載されたことがあるそうです。

そりゃそうだろうな、と納得してしまう一台です

ここまでできる情熱がうらやましいです。オーナー様、新しい車を造ったら、ぜひ見せびらかしに来て下さい

買取するのはカスタムカーだけではありません。昨日はマーチの買取もさせていただきました。

売るのも買うのもビッグステージにご相談ください。お得なアドバイスさせていただきます

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ♪

最近、花粉・黄砂と日々格闘しております。

営業のナリーノです^^

特に黄砂はすごいですねー!!

当日、納車のお車を朝洗車したのですが、

昼には、砂まみれになっちゃいますもんね(ToT)

 

でもばっちりの良い状態で納車するのがプロ(^。^)

 

K様 エステートもとっても綺麗に仕上がりお喜びのお言葉頂きました!!

そして、ポーズ有難うございます♪

今後はK様は社外ナビを付ける予定でしたね☆

他に当店でご協力出来ることがありましたらぜひぜひ足を運んで下さいね^^

 

こちらのお車はホイールが超一流ブランド ロリンザ19インチホイールに車高調

まさにセレブカスタムなんです!!そして当店オススメのヘッドライトコーティングでヘッドもピッカピカ☆

 

 

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちは笑い営業の鍛代(キタイ)です

最近は暖かくて展示車の洗車も気持ちいい~

(でも、黄砂のお陰でクロい車は真っ白に・・・

今日は、最近読んだ本をご紹介しま~す

もうすぐ4月 新しい人生のスタートですね

そんな人達に是非オススメな本です

本の中で特に印象に残った一節をご紹介します。


落ちるリンゴを待つな。


新社会人おめでとう。

君が今どんな職場で出発の日を迎えただろうか。

それがどんな仕事であれ、それは君の人生の出発点になる。

仕事とは何だろうか。

君が生きている証しが仕事だと私は思う。

大変なことがあった東北の地にも、今、リンゴの白い花が咲こうとしている。

皆、新しい出発に歩もうとしている。

君はリンゴの実がなる木を見たことがあるか。

リンゴ園の老人が言うには、一番リンゴらしい時に木から取ってやるのが、大切なことだ。

落ちてからではリンゴでなくなるそうだ。

それは仕事にも置きかえられる。

落ちるリンゴを待っていてはダメだ。

木に登ってリンゴを取りに行こう。

そうして一番美味しいリンゴを皆に食べてもらおうじゃないか。

一、二度、木から落ちてもなんてことはない。

リンゴの花のあの白の美しさも果汁のあふれる美味しさも厳しい冬があったからできたのだ。

風に向かえ。苦節に耐えろ。

常に何かに挑む姿勢が、今、この国で大切なことだ。

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんです

先日、とーーーーっても美味しい物いただきました~

ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、ナント養老軒のフルーツ大福なんです

イチゴとバナナと栗と生クリームと粒あんのコラボレーションがスゴイ

全然甘すぎないし、それぞれの味が負けてなくてほんっとに美味しかったです

入っていた箱もカワイイし

絶対に食べたいと思っていたのでマジでうれしかったです

もう感謝!感謝です(ペコリ)

またまた幸せを満喫させていただきました~

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ(^^♪

今日は良い天気でしたね~

午前中はお客様のノアを磨き午後は展示車を仕上げ

天気が良いと仕事捗ります笑い

そしてもう一つ仕事が捗る理由は・・・

なんと博多ラーメン一蘭が名古屋にできた!!

ってことで行ってきました。

私は博多やけんなつかし~味かな^^;

替え玉は160円博多にいた時は100円しなかったきがします。 

自分流の味を選択できますよ。

カテゴリー: 納車
投稿者: bigstage

こんにちは封印営業の鍛代(キタイ)です

今日は、納車のお車をご紹介しま~す

大阪府のO様  遠い所何回もご来店いただき有り難う御座いました。


   

今回のグランドハイエースは、装備が満載

さらに・・・・・・・・・・・・

  

O様からご依頼いただきました ナビ・モニター×2・ETCを取付け


ボルトのサビや外装の小キズなど細かい部分も塗装してあります

仕上がったお車を見ていただき『大満足です』とお褒めのお言葉を


いただきスタッフ一同大喜びです


O様 快適なカーライフをお過ごし下さいネ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

いよいよ3月ですね。一年でもっとも人とお金が動く時期と言われていますが...。

クルマ屋も一番忙しい時期、にならないと困っちゃいますね

なにかとせわしい3月ですが、皆さんはどんな息抜きをされていますか

パチンコやネットサーフィン、いろいろあるかと思いますが、自分の場合は本を読んでいることが多いかな。

本といっても難しいのはダメです。寝てしまいます

最近、タブレットで漫画を読みましたが、なかなか良いですね。パソコンと違って寝転んで読むこともできるし。

ただ、液晶画面を長時間見ていると目が疲れるので、小説などは電子書籍を使っています。

電子書籍は2年ほど前に導入しました。電子書籍については賛否両論ありますが、今ではお気に入りです

『紙媒体に比べると味が無い』と言われていますが、便利になると『味』がなくなるのはクルマも同じかな