ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年06月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は蒸し暑いですね  この暑い中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

15時現在、3台のご成約をいただいております。感謝です

今日は、弊社おススメのハイブリッド カスタム車両をご紹介させていただきます

こちらはレクサスHS250hです。

どこがカスタムなのお判りいただけますでしょうか?以前にもスタッフブログで紹介させていただいた車両です。

マイナーチェンジ前の車両をマイナーチェンジ後にしてみました。全て純正部品を使用しております。

このHSはすでにご成約いただいておりますが、同様の仕様を製作できますので、興味のある方はお問い合わせください。

こちらは最新入庫車両ですトヨタ カムリハイブリッドです。トップグレードのレザーパッケージがベースです。

人気のモデリスタエアロを取り付けて、RUSH車高調でローダウン。この車高調は全長調整式で、減衰力調整も可能です。

足元を飾るのはBADX S-HOLD エレノア 20inです。近日中にGoo-net、カーセンサーnetに掲載予定です。

こちらもネット未掲載の最新入庫車両です。トヨタ SAI Gツーリングセレクション です。

珍しいムーンルーフ&レザーシート付き車両です。走行距離はナ・ン・ト 1800kmです

こちらもモデリスタエアロパーツです。足回りもモデリスタダウンサスペンションが取り付けられています。

足元はケルベロスⅢ MAT BLACK 20in です。

SAIはおとなしいイメージが強いですが、そんなイメージは完全に払拭されていますね。

こちらも近日中にGoo-net、カーセンサーnetに掲載予定です。

こちらはプリウスα G パノラマルーフ 7人乗りです。昨日、ご成約いただきましたありがとうございました。

こちらもモデリスタエアロパーツです。人気です。さらっと18インチを履きこなしています。

寒冷地仕様に地デジナビなど、同様の仕様で新車購入すると、かなりの高額車両になります。

好みのパーツが付いていれば、中古車はホントにお得です

こちらも今現在、ネット未掲載です。近日中にUPします。

24年式プリウス フレーダーマウスコンプリート です。

フレーダーマウスエアロパーツ、エンブレム、クエルボ10 19インチ、ダウンサス、レザー調シートカバー、インテリアパネル

ガングリップステアリング、フロアマット、10.1インチフリップダウンモニター、フルセグナビなどなど

カロッツェリアAVIC-MRZ09Ⅱの新品を取り付けました。現行モデルですよ。

こちらはすでにネット掲載済みです。

22年式 プリウス Gグレード ソーラーサンルーフ付きです。

TOM'Sエアロパーツ、TOM'Sバレル、ベネルディマデリーナモタード 19インチ、フルタップ車高調をセットアップ。

シートには、お高級な純正レザー調シートカバー(運転席ヒーター付き)が取り付けられています。

まとまりのある、大人カスタムです

こんな感じでハイブリッドカスタムが増えています。

燃費も良くてカッコイイカスタム。乗らない手はありませんね

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

なんだかイヤな天気ですねぇ...

フランスではルマン24時間耐久レースが開催されていますね

日本勢も気になるところですが、今年もアウディが強いのでしょうか

ハイブリッドで4WD、なんてクルマがレースの頂点を極める時代なったんですよね。

自動車の進歩って、すごいですねぇ...

では、本日納車のお客様をご紹介させていただきます

RG ステップワゴンをご購入いただきましたY様です。

岐阜県からお越しいただきました。

こちらのステップワゴンは社外エアロにダウンサス、19インチアルミが装着されています。

もともとの装備も豪華で、HDDインターナビ、リアエンターテイメントシステム、両側パワースライドドア、ETC、ipodケーブル等、

ステップワゴンには珍しく、かなりの豪華装備です。

さらに走行中にTVやDVDなどを楽しんでいただくためにTVキットを取り付けました。

さらにさらに迫力あるサウンドを、ということでカロッツェリアのパワードサブウーハーも取り付けました。

納車に間に合いませんでしたが、ご注文のclazzioシートカバーが入荷しましたら、ご連絡させていただきます。

梅雨時ですが、がっちりボディーコーティングしてありますので、雨天は水弾きをお楽しみください

このクルマで、これから彼女さんと楽しい思い出作ってください。  ありがとうございました

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです(^^)

いつもLEOグループ様お世話になります!!

 

本日は、プリウスのカスタムの依頼を頂き

うちのスタッフ(SK)との打ち合わせを重ねついに完成しました!!

LEOグループ様には満足して頂いて嬉しいです☆

 

さてどこをカスタムしたでしょうか??(^。^)

 

答えは^^

ヘッドライトインナー 艶消しブラックペイント           当店オリジナルダクトフェンダー

        

 エンブレム キャンディーブラックペイント             オリジナルデュアルマフラー

        

他にもLEDディライト・アウターハンドル社外パーツ取り付け・LEOエンブレムなどなど

統一感ある大人のお洒落カスタムとはまさに!って感じですね^^

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

珍しく2日連続で登場です

今日は、最近納車させていただいたお客様のご紹介です。

最終型 KA9 レジェンド をご購入いただきましたK様です。

岡崎よりお越しいただきました。

この日はあいにくのお天気で、暗い写真になってしまいました。スミマセン

K様歴代レジェンドを乗り継いでこられたレジェンドマイスターです。

このレジェンド以外にも3台のレジェンドがありましたが、じっくり吟味していただいた上で、このレジェンドに決めていただきました。

ウインドモールの状態やバイザーの透明度が決めてでした   

K様ならこの状態をいつまでも維持していただけそうです。

末永くお乗りいただきたいと思います。ありがとうございました

次のお客様は Lexus IS250C をご購入いただきましたS様です。

パールのボディに赤×白シートをお探しだったということで、こちらのIS250Cをご購入いただきました。

ドラマでも使われていましたね。お洒落です。

かなり目立ちますね。内装のお手入れも大変かと思いますが、カッコ良くお乗りいただきたいですね

お近くですので、カスタムやメンテに当店をご利用ください。ありがとうございました

こちらのISにはお客様のご希望で、こんなパーツを取り付けました。

おわかりいただけましたでしょうか  ドア下に埋め込んだライトでロゴを照射するというものです。

これはインパクトありますねぇ いろんなロゴがあるようです。

 夜間、車に乗られることの多い方、いかがでしょうか。

こんな感じで納車前にカスタムパーツの取り付けもさせていただきます。

お車ご購入時が一番お得になります。ご用命くださいませ。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

暑いですねぇ この暑さはかなり堪えますね

皆様も熱中症などにはお気をつけ下さい。

最近、当店ではレクサス車に力を入れていますが、中でもHS250hの人気が高いです。

中古車価格と品質のバランスの良さが際立つ車種です。

カッコよさよりも使い勝手の良さを言われることが多いクルマですが、マイナーチェンジで劇的に変わりましたね。

マイナーチェンジですごくカッコ良くなりましたが、さすがに中古はないし、あっても高いこと間違いなし

なので、作っちゃいました HS250h 後期仕様 です

まずはフロント周りです。いかがですか、この変わりよう コレはやる価値大いにありますね

ヘッドライトは変更していません。ポジション球はハロゲンからLEDに変更してあります。

ボンネットを開けてもタイヤの隙間から見ても違和感まったくありません。

もちろん各機能も問題なし。警告等の点灯なども一切ありません。

後期型からヘッドライトウォッシャーが寒冷地仕様のみになっています。

今回はヘッドライトウォッシャーなし仕様です。パーツは新品、レクサス純正パーツです。

リアはテールランプの交換のみですが、どうですかこの変わりよう説明しながら興奮してしまいます。

効果絶大です

発光の仕方が点状から線状になり、一気にイマドキな感じになりました

後期テールは点灯していないときの存在感も圧倒的ですね。かなり欧州車を意識していると思われます。

よ~く見るとカバーの形状が違います。シャープな印象です。

気になる方は、ぜひ現車を見に来て下さい。Goo-net、カーセンサーnetにも掲載中です。

現在はこの一台だけですので売れてしまったらゴメンナサイ。

こちらのHS250h後期仕様、ご要望があれば製作します。自社板金工場で製作します。

仕様によって金額が異なります。お問い合わせください。


カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

5月27日からbigの仲間になりましたかほです!!!

この3週間でたくさんの車に乗りました。

この前、この車動かしてと店長に言われ

車に乗り込んでビックリ!!!

ハンドルがない☇☇☇

まさかの左ハンドルでした!笑

 

そんな私の愛車はピンク色のミライース(*^_^*)

将来、カッコイイプリウスに乗るのが夢です!!!

 

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー事務のイヌちゃんです。

久しぶりにブログ登場しちゃいました。

相変わらずカワイイのブルーとカワイイのジャックと優しいだんなさんと幸せな日々を送っております。

梅雨に入っているハズなのにカンカンに晴れているのは何故???

毎年の事なんですが熱中症が怖いですね

まだまだ初夏ですがブルーもジャックもバテ気味です

でも、暑くても仲良くしていまーす

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんは\(^o^)/

今日の名古屋は超~蒸し暑かったですよ31℃(><)

午前中に名古屋市天白区T様のお車を納車しました。

14年レクサス LS430 パール

社外ワークシュヴァート20アルミ・エアサス

 

充実した装備特に前期型430のスマートキー超レア物です^^

 

左ハンドルは2台目だそうです。                   T様御夫婦と店長です
  

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです^^

土日はとっても暑かったですねー!!

暑さに強いうちのスタッフもバテバテでした~

そんな中素敵なお客さんご来店☆

このマークは皆さんのご存じの通りです!

新商品のゼロカロリーが出たらしく、うちのスタッフみんなに配ってくれました

 

カワイイred bullのスタッフさん感謝・感激です(^O^)/

おかげでこの一年がんばれそうな気がします

 

☆もうすぐ納車です☆

S様 RB3 オデッセイ G L ワイン

納車予定日は15日ですが、秋田県ですので早めの出発になります!

陸送会社さんしっかり納車お願いします!!

S様とっても綺麗になりましたので楽しみにお待ちください(*^_^*)