ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちは。

かほです!!!

25日に22歳になりました★

たくさんのおめでとうをもらい

すごくうれしかったです(^v^)

部屋の中が大好きなマイメロで

いっぱいになりました★ 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業の成田です。

当店では今まで数多くのお車を納車させて頂いており、

皆さんが各々カスタムをされたり社外パーツ・カー用品で飾ったりと、

納車してから自分仕様に飾っていくのを観るのが

私としては楽しみなのですが・・・

 

ビックリッ!!!

先日にA様が久しぶりに来店されたのですが

アリストがとんでもない変貌を遂げちゃってました 笑

 

 

 

 

☆先日の納車☆

 S様 14年式 ボンゴフレンディ

 

S様は前からどうしてもボンゴフレンディのディーゼルがほしくずっと探していたのですが、

たまたま当店の近くに来る用事がありフラッとよって頂きました。

もちろんこの年式でディーゼルなので名古屋では登録ができませんのでありませんが、

希少の車を探してるっとあればビッグステージは黙っていませんよ^^

S様のお求めのボンゴフレンディを探しちゃいました♪

ご満足頂けて本当に嬉しいです!

趣味がパラグライダーということなのでぜひオートフリートップを最大限利用しちゃってくださいね☆

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。                                 

子供達は夏休みに突入しましたね。

これから行楽に出かけられることが多くなるかと思います。

真夏、真冬は車のトラブルも多くなりがちです。メンテナンスも忘れずにお願いします。

大型連休前にクルマをキレイにしたい、そんな方が多いかと思います。

こちらのお客様も...

『ホイールやっちゃいましたリムの修理できますか』とのこと

通常のホイールリム修理ならお預かりして最低1週間ぐらい掛かりますが、このホイールは

   CLUB LINEA L566-FLANGE ART

ネジ&両面テープで取り付けられていますので、交換は簡単です

ただし、リムを再利用する予定があるなら、慎重にはがさないとメッキが割れたりすると思います。

いろんなカラーがありますので、ドレスアップにもいいですね。効果は絶大かと思います。

こちらの商品、パーツ代のみなら5,250円(19インチ)でした

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちわ

かほです!!!

先週、に行ってきました☆

暑くて日焼けがはんぱなく、腕がまっかっかになりました。笑

 

 

昨日は、家に帰って弟と遊んでたら

いつのまにか弟爆睡☇☇☇

私の部屋の絨毯が...よだれの海になりました(泣)

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

本日は3連休最終日ですね☆

皆さんはどうお過ごしですか^^

天気が良いのでやはり海?山?にお出かけですかね^^

先日、ビッグステージのスタッフの子供たちが遊びにきましたよ~

お父さんのTシャツがどうしても欲しくて欲しくてたまらなかったみたいで

 

やっとプレゼントしてもらってこの満悦のキュートな笑顔!!

 

 

 なんとビッグステージTシャツです。

お子様用2500円・大人用3500円で販売致します^^

もしも欲しいお客様がいましたらスタッフまで 笑

 

☆先日納車させて頂いたお客様☆

 

B様 20年式 ヴォクシー

DADエアロパーツ

社外マフラー&ダウンサス&ホイール&ヘッドライト&テール

などなどカスタム多数のお車です!!

内装にもこだわりのウッドパネル・LED・シートカバーと

マネしようにもなかなかできない一台ですね^^

N様 17年式セレナ

本日はご家族でご来店して頂けました!

お子さんも大きくなり車も大きくしよう!っということで当店を選んで頂きました。

これでセレナもN様家の一員ですね 笑

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

突然のにはビックリしました。今日は雨降らないと思っていたので...

今日は、お客様のRGステップワゴンにレザー調シートカバーを取り付けました。

取り付けた商品は クラッツィオ キルティングタイプ ホワイト×レッドステッチ です。

この商品は何台か取り付けしましたが、このカラーは初めてです。かなりのインパクトです

お支払いいただいたお値段以上の効果が得られたのではないでしょうか。

最近、クルマに飽きがきたな、と思っているアナタ。おススメです

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちは!!!

かほです(*^_^*)

最近ケータイのアプリで歩数計をダウンロードしました!

一日自分はどのくらい歩いているのか...

10000歩はなかなか難しいですが

昨日は母と愛犬まつりと夜ウォーキングしたので

10000歩達成しました!!!

が...

愛犬まつりちゃんは、まったく歩いてくれませんでした☇☇☇

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

あっついですね~

こんにちは。営業のtomiです。

毎日、毎日、異常な暑さですね。今日も熱中症で多くの方が、運ばれたようです。

まだ、夏は始まったばかり。しっかり対策して夏を乗り切りましょう

本日は先回の続きです。今回はレーダー探知器のご紹介です。

一昔前は5,000円ぐらいで買うのが当たり前のような感じでしたが、いつの間にか高額化

それもそのはず、とにかく多機能なんです。

こちらはユピテル スーパーキャット FM∞(インフィニティ) です。

当店販売価格 29,800円 です。

業界初のイルミネーション警報がセールスポイントです。本体の光チューブLEDが警報に連動して光ります。

とてもキレイに発光するそうです。このほか、自車位置を全国地図上に表示して、先々の注意ポイントなどの位置を知らせてくれる

3D/2Dフルマップレーダースコープ、英語ボイス警報、多様な待ち受け画面、OBD接続すれば瞬間燃費や車速、回転数なども表示可能です。

そしてもう一台が スーパーキャット GWR83sd です。

こちらは当店販売価格 27,800円 となっております。

タッチパネル搭載のワンボディタイプです。

業界最多の4センサー、多彩なボイスはなんと5種類もあります。

実写警報やオプションのOBDⅡ接続すれば待ち受け画面は最大17画面です。

実用性だけでなく、飽きさせない工夫が随所に見受けられます。

高額になってしまったレーダー探知器ですが、パフォーマンス性、エンターテイメント性はそれに見合うものになっています

『転ばぬ先の杖』いかがでしょうか

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

先月はたくさん納車させて頂きました!!

皆様本当に有難うございます。

 

 

N様 フィット

このポーズはまさか!!!

Mのあれですね^^

 

I様 bB シルバー

納車日は兄弟でご来店頂きました^^

弟さんも早く免許取って車に乗りたいみたいです。

 

 千葉県のS様にお届けです。

千葉県の美味しすぎるお菓子の味は忘れません!!

わざわざ送って頂き有難うございます。

名古屋に来る時は是非寄って下さいね^^

 

 M様 プリウス 納車日が雨だったのが残念ですが

どうですか?雨の弾きにご満悦です^^

 

 ☆今後もビッグステージをよろしくお願い致します☆

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

2週間ぶりの登場かほです☆彡

6月22日は、送別会歓迎会をして頂きました!!!

みんなでわいわい楽しかったです!

こじまさんおつかれさまでした。

しっかり引き継ぎたいと思います(^O^)/

話はかわりますが...

先週のお休みに水族館に行ってきました!!!

イルカショーで大騒ぎしました!

すごく癒されました(*^_^*)

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー事務のイヌちゃんです

久しぶりにブログ書いてみました

少し前ですが、八事の神戸屋(ステーキ屋さん)へ行って参りました

コースで注文してみました

お皿もカワイイでしょ!(^^)!

クラムチャウダー?でした

今まで食べた中で一番美味しかったです~(お世辞ではなく)

お皿も銅でオシャレでしょ!!

デザートも豊富で大満足でした!!!

何度も行けませんが、またの機会を楽しみにしてます

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日も暑かったですね。暑さのピークはまだまだなのに...

体調には十分、お気をつけ下さい。

最近、当店では物販に力を入れよう、ということでカーアクセサリーを展示、販売しております。

その中から、巷で人気のポータブルナビゲーションをご紹介させていただきます。

老舗ユピテルのポータブルナビシリーズです。7インチ、6インチ、5インチをご用意しました。

全ての機種でタッチパネル搭載、ワンセグ放送視聴可能です。

その他、写真が見れるピクチャービューア機能、ミュージックプレーヤーとしての機能も備えています。

7インチ、6インチモデルは内臓メモリー8GBで、5インチモデルは内臓メモリー4GBとなります。

マップル観光ガイド約100冊分収録で、渋滞抜け道マップも収録している実力派です。

ユピテルオリジナル警報・警告なんて機能まであります。画像もきれいで細かい文字もクッキリです。

取り付け取り外しはとても簡単なので、載せ変えも簡単です。

複数クルマをお持ちの方、週末ぐらいしか乗らないので高価なナビは必要の無い方、そんな方におススメです。

最新の2013年モデル YPB718Si 22,800円 YPB618Si 19,800円 YPB518Si 17,800円です。

お車をご購入時であれば工賃はサービスさせていただきます

次の機会にはレーダー探知器などをご紹介したいと思います。