こんにちは。

営業のtomiです。ずいぶんとブログをサボってしまいました。

久しぶりに納車のお客様ご紹介です。

まずは後期型マークⅡブリットiR-Sをお買い上げいただいたNです。

記念すべきマイカー一号車に選んでいただきました

ベース車両が豪華装備です。純正DVDマルチに黒革パワーシート、エアコンにはオートスイングまで付いています。

エスペリアのダウンサスでローダウンして19インチアルミホイール投入

ローダウンすることでエアロパーツがさらに効果的に

マークⅡブリットは未だに人気が衰えません。

この型で終わってしまっているのも人気の理由のようです。

程度の良い固体を見つけたら、即ゲットが鉄則ですよっ

次は、遠方よりご来店いただきましたI様の後期RBオデッセイです。

RAオデッセイからのお乗替えです。

今度のオデッセイは人気グレード Mエアロパッケージです。

当店の定番になりつつあるRBオデッセイカスタムです。

フルタップ車高調にブラックポリッシュ19インチを合わせてあります。

その他、地デジチューナー、TVキット、ウインカーポジションキット、革調シートカバー、大径マフラーカッター、メッキグリルなどなど

遠方ですので、納車は陸送対応です。陸送~フェリー~陸送になります。

納車の予定が遅れてしまいましたが、しっかり仕上げさせていただきました。

これから、このオデッセイで楽しい思い出を増やしていただけるとうれしいです

納車までに何度もメールやお電話で打ち合わせさせていただき、とてもスムーズに事が運びました。

ご協力、ありがとうございました。