ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年11月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは封印営業のサトリです

みなさんは何か運動していますか

僕は、最近ジムに通い始めました

緑区にある加圧トレーニングジム  マトリックスLABO

何とか今年中に70kgなりたいと入会したんですが・・・・・・

加圧ベルトを巻かれると結構つらい

 

さらにダンベルやトレーニングマシーンを使うと・・・も~ヘトヘトエール

加圧トレーニングが終わると・・・


20分のウォーキング

有酸素運動で脂肪を燃焼してトレーニング終了~

80分しっかりしごかれても~ヘトヘトです

でも、目標の70kgに達成するまで、がんばるぞ~~~


カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちは!!!

かほです(^O^)/

我が家に新しい家族が増えました!!!

柴犬 どんちゃん 男の子です★

いろんなとこを噛みまくってます。

甘噛みと思ってなめてたら大間違い...

半端なく痛いです☇☇☇

 

 

カテゴリー: 納車
投稿者: bigstage

お久しぶりです封印営業のサトリです

今日は、シエンタの納車をご紹介しま~す

 

みよし市N様  有り難う御座いました。

ユーザーレビューでは、満点評価いただきスタッフ一同大喜びです


  

外装は、自社板金工場でキズ・ヘコミを直して・・・


  

内装のシートは、専用の機械でクリーニング

ご依頼のワンセグメモリーナビETCを取り付けてOK

スマートドアロックキーの電池も新品に交換してありますよ~


それでは N様 快適なカーライフをお過ごし下さい



カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^V

最近ブログがアップできませんでしたので

ため込んだ画像を放出します^^

 以前 モリコロパークの未来博に行ってきたときのです。

題名は時代の流れは恐ろしい!!

こちらは弊社が協力させて頂いてるタウンEV車による電気自動車で

200万円で市販されてるみたいです★

只今、製作中の軽自動車の箱バンです。

まずは商業車から市場に出回っていく予定です。

こちらがトヨタが開発中の車で燃料に窒素を使って走らせるみたいで

次世代 エコカーですね

こんな展示会に参加してみるのも結構面白いですよ^^

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちは(^O^)/ 

かほです!!!

先日、トヨタ博物館に行ってきました!

やっぱり私のお気に入りは...

★センチュリー★

かっこいいです(^^♪

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。久々のブログです。

本日も納車のお客様ご紹介です。

岡崎からお越しいただきましたMです。

 

 

   ホンダ ステップワゴン 

     フレーダーマウスコンプリート

大変、暗い画像になってしまいM様、ゴメンナサイ。

もう少しキレイに写っていると思いましたが

こちらのステップワゴンはフレーダーマウスコンプリートカーです。

エアロパーツ、ホイール、足回りはもとより、インテリアパネルやシートカバー、モニター類まで全てフレーダーマウスでまとめられています。

エアロの細かい塗り分けなど、完成度の高い一台です。

そして走行距離はナ・ン・ト9000km台  これから永くお使いいただけることと思います。

お近くに来られたらぜひ、お立ち寄りくださいね。お待ちしております。

ありがとうございました