こんにちは。営業のtomiです。

今日も寒いですねぇ... でも、日が長くなってきましたね。

明日から3連休ですね。皆様、いかがお過ごしの予定でしょうか。

ビッグステージは3連休も休まず営業しております。ぜひ、お立ち寄りください。

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

30プリウスをお買い上げいただきましたK様です

鮮やかなワインカラーが目を引きます。カーセンサーでご覧いただいたそうです。

この日も好天に恵まれ絶好の納車日和となりました

ご主人と息子さんでご来店いただきました。

普段は奥様がお使いになるようです。きっと、さっそうと乗っていただいていることでしょう

上級グレードのGに、人気のオプション ソーラーサンルーフ付です。

プリクラッシュ、レーダークルーズ、エアロパーツ、Sツーリング純正17インチアルミホイールなどなど

あとセキュリティの取り付けもさせていただきました。ありがとうございました。

最近、ガソリンの価格が高騰しておりますが、燃費の良いプリウスで、良い思い出を作ってください


20プリウス、30プリウス、各種取り揃えております。プリウス以外のHVも在庫しております。

当社ホームページ以外にもGoo-net、カーセンサーnetに掲載しております。

お時間のあるときに覗いてみてください。掘り出し物があるかも...