こんにちは。営業のtomiです。

今日は良いお天気でしたね。ちょっとアツイぐらいでしたね

私事ですが、今日は息子の中学校入学式でした。桜が無いのはザンネン

全国の新入学生の皆さん、『入学おめでとうございます』

最近、立て続けにナビゲーションの取り付けをしましたが、カロッツェリアのナビばかりでした。

偶然なのですが、カロッツェリアのブランドパワーには驚かされます。

こちらはcarrozzeria AVIC-VH99HUDです。当店でははじめての取り扱いです。

ナビもここまできたか と思わせてくれます。取り付けしていて驚いたのは地デジTV用フィルムアンテナです。

いかにも電波拾いそうな感じです。こんなところまで違うんだな、と感心してしまいました。

部品点数が多いので取り付けスペースの少ない車に取り付けるのは大変だと思います。

こちらはAVIC-MRZ09です。『楽ナビ』で十分じゃん、と思わせてくれますね。

メモリーナビですが、フルセグ、DVDビデオ、ブルートゥースオーディオ、SDカード、USBに対応しています。

デザインもいいですね。こちらは型落ちですが、地図無料更新ができますので、まったく問題ないでしょう。

こちらも『楽ナビ』です。AVIC-MRZ009です。

コレには新しいインターフェイス『エアジェスチャー』が搭載されています。

手をかざすだけで画面の切り替えが可能です。ビックリです

この3機種、全てフルセグ対応なのですが、同じアンテナを使っていないのです。

何が一番いいのかはわかりませんが、企業努力を感じますね。

お車購入時には特にお得に取り付けさせていただきます。ぜひ、ご相談ください。