ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2014年03月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

 ご無沙汰しておりました  ふー太郎です。 

フィギュアスケート 2014 世界選手権 女子 真央ちゃん優勝です。

相変わらず トリプルアクセルに挑戦し 小さなミスはあったものの

見事成功させて金メダルを獲得していました。見事ですね。

 彼女の頑張りには 本当に頭がさがります。

私も 何事にも頑張らねばと思う 今日このごろですが.......

明後日からの 増税を見据えて ガソリンスタンドをはじめ

大賑わいをみせているとか そんな中 江頭2.50分ではありませんが

今回は私は 『政府に物申す』ことがあります。 それは

ガソリンの 温暖化税の事 元々ガソリンには かなりの税金がかけられて

おります。クリミアの問題や 中東で問題があれば すぐに値上がりし

庶民に直接関係してくる 燃料費に更なる課税 もはや怒りを通りこして

あきれるばかり 何を考えてるんだ....と怒り心頭でございます。

今回は 愚痴っぽくなってしまいましたが 気を取り直して.......

納車のご報告です。

天白区の S 様 パッソお買い上げいただきまして

大変ありがとうございました 

今回 バックモニターが どうしても必要ということで むき出しの状態を

何とか回避する為に ダイハツ ミラココアのカメラケースを流用し

トヨタマークを 貼り付け完成させました。

些細な事ではありますが 大変喜んでいただけました。

 

 



カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

世の中は消費税増税効果!?でスーパーやガソリンスタンドが大賑わいだとか。

ビッグステージは納車に追われております。うれしい悲鳴ですが、来月からが不安です...

消費税の事もあってか昨年の暮れからたくさんの受注をいただきました。

県外のお客様にもたくさんのご注文をいただきました。

今日はほんの一部のお客様ですが、ご紹介させていただきます。

 

こちらは岡山県のK様にご購入いただきました

             HONDA CR-Z α 


めずらしいレザーシートです。無限のフロントグリル&LEDビームライト。

HKSマフラーやHDDインターナビなどなど

一度、乗ってみたかった、と言うことでご購入いただきました。

ありそうでないスポーツハイブリッド!気に入っていただけましたでしょうか。

ご購入、ありがとうございました。

 

次のお車は鹿児島県のO様にご購入いただきました

            MAZDA MPV 23S


高年式のMPVはなかなか出てきません。

こちらは純正BOSEナビ&サウンド搭載でアルパインのフリップダウン付!

さらにお客様のオーダーでPREMIX グラッパ19インチ&ダウンサスをお取り付け。

ボディーカラーと相まってググッと引き締まった印象になりました。

まだまだ新しいお車です。末永くお使いいただけると思います。

ご購入ありがとうございました。

 

次のお車は福岡県のH様にご購入いただきました

            HONDA CR-Z α 

       日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念車


特別仕様車にMUGENのフルエアロを纏った贅沢なお車です。

今回は海外赴任先からカーセンサーをご覧いただいてご成約いただきました。

当店でははじめてのケースです。きわめてレアな...。

インターネットってすごいな...とつくづく思わされました。

ご帰国されましたら思う存分乗り回してやってください。

ご購入、ありがとうございました。

他にも大阪や神戸のお客様にもご購入いただきました。

一度も現車を見られずにご購入いただいたお客様ばかりです。

これからもお客様の信用にお応えできるよう、スタッフ一同、一生懸命がんばります

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです。

3月後半にはいり皆様お仕事の方は如何ですか?

忙しいですね!消費税増税の準備や決算・・・などなど

 

皆さんもちょっと頑張りましょう^^

ちなみに当店では車両本体は3月いっぱいまでプライス据え置きでいく方針

ですので宜しくお願いしまーす☆

 

■先日納車させて頂きましたお車■

I様 ヴェルファイア

I様いつくかあるお店の中当店を選んで頂きありがとうございました☆

ご期待に添えるようアフターに関しましてもお任せ下さい。

エルグランドからの買い替えです♪

I様は体が大きくヴェルファイアクラスのワゴンがとっても良くお似合いでした^^

3人のお子様にもご満足頂いたみたいで ポーズ!!

 

 T様 オデッセイ アブソルート

T様には納車のバタバタしてしまい納車予定のお日にちに納車できるか、不安な思いをさせていしまい。

たいへんご迷惑をおかけしました><

なんとか納車日に間に合い本当に良かったです!

T様今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです!

3月に入ってからも

寒くなって雪がふったり

急にポカポカになったりと気温の変化が激しいですね

 

 

せめて納車日だけは・・・・

ちゃーんと晴れてくれますね^^

 

K様 ジャガーの納車です。

こんな高年式のジャガーを見るのは初めてで装備・デザインには本当に驚きました!

特に驚いたのがシフトないのです!!

エンジン始動はプッシュスタートなのですがエンジンをかけるとシフト浮き上がってきてダイヤル式でチェンジするんです。

さすがジャガーって感じです。ご注文車なので当店にないようなお車を拝見できるのが嬉しいですね。

 

 

U様 IS ワインレッド

U様はなんと20代でレクサスオーナーになっちゃいました!

なんとうらやましいことですか><

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

  Hello Everyone  

皆さんご無沙汰しております 営業の ふーたろうです。

本日は 久しぶりのUPになります。

まずは 納車画像からです。

N市の K様です

K様は 在日ブラジル人のお客様で 日本在住28年で

日本語は ペラペラで 契約から納車まで通訳無しでOKでした。

お仕事は 誰もが知っている 世界のTOYOTA系列の ◎◎シ◎

にお勤めで Big Stage が掲載されている

在日ブラジル人向けの クルマ専門誌 Meu Carro(私の車)

をご覧になり ご来店頂きました。

また 知り合いのブラジル人を紹介するよ

とおっしゃっていただけました。

是非 これからも Big Stageをよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

明日は 名古屋シティマラソン2014が開催されますので

市内各所で 通行止めやら 車輛規制がなされておりますので

お出かけの際は ご注意ください。

それでは  

    HAVE A NICE WEEKEND 

皆様が 幸せでありますように

 Tenha um bom dia !!