ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2014年04月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

いよいよゴールデンウィークですね 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ビッグステージはゴールデンウィークも営業しております

せひ、せひ、ご来店くださいませ

それにしても良い天気ですね。納車にも最高のお天気です

ということで、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

蒲郡からお越しいただきましたM様です。

 

     HONDA ODYSSEY ABSOLUTE

DC2 インテRからお乗換えいただきました。

アブソルートにK-BREAK エアロ SSR19インチ エスペリアダウンサス

フォグ&ハイビームにHID投入、その他の電球全てLEDに交換。

ヘッドライトもお洒落にスモークペイントしてあります。

これでご家族との移動もラクラクです。

アブソルートの走りは標準グレードとはまったく異なります。

インテRからのお乗り替えならアブソルートが正解ですね

早くてかっこよくて、みんなで乗れる、いい車です。

ドレスアップのご相談は当店にお任せください。

次のお客様は高浜市からお越しいただきましたS様です。

 

         LEXUS IS350 Ver.I

サンルーフ付のレッド×ホワイトのお洒落な一台です。

さらにお客様のご希望で、純正リアスポイラー取り付け、TVジャンプキット、

TEIN車高調をお取り付け。そしてボディコーティング。

納車に間に合いませんでしたが、19インチアルミ&タイヤ、さらに

スルガスピードマフラーをオーダーいただきました。

IS250を所有されていたこともあるS様には、2.5リッターとの違いが

よ~くお判りいただけると思います。

思う存分、ドライブをお楽しみいただきたいと思います。

部品入荷しましたらすぐにご連絡差し上げます。ありがとうございました。

では、皆さん、安全運転で素敵なお休みをお過ごしくださいませ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

   Hello Everyone 本日は何故かどんより 

 こんにちは 愛も変わらず?相も変わらずの ふー太郎です。

朝晩は肌寒く 日中は蒸し暑い 何故かスッキリしない

今日この頃ですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか??

本日は 納車のご報告です。

まず、エントリーNo1 長野県にお住いのY様です。

ネットと お電話のみでやり取りさせていただきまして

もうじき Jr.の誕生だとの事で ファミリーカーをご購入いただきました

わざわざ 名古屋まで遠路はるばる 引き取りにお越しいただきました。

帰りは コストコにてお買い物をされて帰られるとの事でした。

Y様 またJr.の可愛いお写真をメールしてくださいね。

ありがとうございました

続きましては 豊田市にお住いの I 様です。ブラジル人のお客様です。

meu carro(私の車)で ブラジルのサイトからのお問い合わせでした。

幸い 日本語がかなり お上手でしたので めちゃくちゃ助かりました

ポルトガル語を少しは勉強しているのですが 相変わらず頓珍漢で困ったものです

こうして Bigstage もさらにワールドワイドに躍進していきます。

 また 紹介するよ...って片言の日本語でおっしゃって頂き ありがたいことでございます。

 I様 ありがとうございました オブリガート!!!!

それでは    皆様が幸せでありますように!!

 Todo mundo para que você seja feliz!

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです^^

4月に入りポカポカ陽気が続いていますね~

今年はTシャツでも暖かい気温のなか家族で花見も行けて(*^。^*)ウキウキ

そーいえば佐藤浩市さんなど豪華キャストのドラマ リーダーズっていうドラマが

放送されてましたが皆様見られましたか?

佐藤浩市さん演じる愛知佐一郎が自分の目で見たアメリカ自動車産業の隆盛を忘れられない佐一郎は、「 これからは日本にも車の時代が来る。」 と確信し、

当時としては無謀とも言われた国産自動車の開発に乗り出し、成長していく様を描いたドラマですが、

佐一郎の強力なリーダーシップ・情熱・優しさが素敵すぎて号泣しました!!

ぜひ見てほしいドラマですよ!

 

さて先日納車させて頂きましたアルファードのご紹介です。

K様 DAD仕様 アルファード

K様のお住まいが大阪ということもあってお電話のやり取りでしたね。

奥様が主に運転されるということもあってダウンサスから純正サスへ変更でした。

旦那様は下がっているほうがお好みみたいでしたが、奥様のことを想って・・・素敵じゃないですか(^O^)/

 

 

I様 アルファード 

I様は埼玉県のお住まいでGOOネットで当店のアルファードを気にって頂き現車を見に来てくれました!

名古屋とは距離がありますが、今後もお付き合いしましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

すっかり春らしい陽気になりましたね。もう、桜も散り始めて...

今年の夏は暑くなるのかなぁなんて今から考えちゃったりして。

今日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

まずは岡崎からお越しいただきましたD様家族です。

 

  MAZDA MPV 23C sporty package


特別仕様車でございます。

純正HDDナビにサイド&リアカメラ、スーパーリラックスシート、

両側パワースライドドアなどなど、便利装備盛りだくさん

便利さは快適さにつながりますね。

いろいろ見てきていただいた上で、当店のMPVをご購入いただきました。

まさにいまから必要になるクルマかと思います。

末永くお使い下さいませありがとうございました。

次のお客様は兵庫県からお越しいただきましたKです。

 

  LEXUS RX450h VerL Air suspension


納車当日、初めて現車をご覧いただきました。

レクサスRX450hにV-VISIONフロントバンパースポイラーと

ロジャム24インチを取り付けた一台です。ゴージャス

レクサスISからのお乗換えです。

素敵なカップルです。レクサスが良くお似合いです

遠いですが、今後もお車のご用命は当店まで!ありがとうございました。

あいかわらず遠方のお客様が多いです。

本日も私の担当ではありませんが、大阪から納車のためにご来店いただいております。

ますますお客様に喜んでいただくために頑張らねば、と思うtomiでした。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

 こんにちは ふー太郎です。 

朝晩はまだ寒さが残っておりますが、暖かくなりましたね。

そういえば昨日 釣り好きの私の行きつけでもある 三重の筏

鳥羽にあります。フィッシングパーク菅島さんからメールで

最近絶好調だよと 最近の釣果が送られてきました

それが これなんですが 見てビックリ仰天 連日大漁です。

夏の終わりから秋口にかけて 数枚釣りができますが

それにしても 大漁すぎる 漁師さんじゃないんだからと

突っ込みたくなるほどであります。 こんなに持って帰っても

料理するのは大変だろなぁと 思わず考え込む ふー太郎でした

興味のある方は フィシングパーク菅島 0599-34-2115 まで

クロダイの筏釣りです 料金は 大人4000円です。

海の上に浮かぶ筏でのんびり 一日を過ごすのもまた

一興でございます。

まだまだ 寒暖の差がある今日この頃でございます

お風邪など引きませんよう 気をつけてください。

  皆様が いつも幸せで ありますように