ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2014年06月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

『幼なじみのお友達ダブルT様』

こんばんわ営業のナリーノです。

T様ブログの更新が遅れてしまいすいませんでした!!

お友達と一緒に当店で購入して頂き、改めて有り難うございます。

T様は初め当店の展示車を見にいらしたのですが、タイミングは合わず売約済みとなってしまい、

当店でbBの黒をご注文頂きました。

念入りな打ち合わせの後、仕入れをさせて頂きビッグステージ仕様にお任せオーダー♪

おまけでファイアーパターングリル

 

 

 社外スモークテール取り付けに合わせてヘッドライトを

うっすらキャンディーブラック!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

本日の日本代表の試合のザンビア戦はゴールラッシュでしたね!

本田・香川・大久保ありがとう!!

まだ、守備には課題が残りますが、

ワールドカップ目前の一勝は価値ある勝利です!

クゥー!!!!がんばれザックJAPAN

 

先日、納車させて頂きましたお客様のご紹介です。

☆ステップワゴン納車です☆

K様はボルボV70を乗られていたのですが、

お子様も二人になり、今後、

K様ファミリーがみんなで楽しむための素敵なお乗り換えです(^。^)

是非、ステップワゴンと一緒に思い出を沢山作って下さいねー!!

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日はおかしな天気ですねぇ。でも、一日中、雨に降られ続けるよりマシかな...

本日は、先月納車させていただきましたIS350のドレスアップを承りましたのでご紹介します。

まずはホイールからです。

         アネーロコラソン シャルマン 

      BLK/ステンリム 19インチ

ボディーカラーと良く合っていると思います。ステンレスリムが高級感を醸しだしています。

フロント225、リア255の設定ですが、すっぽり収まっています。

足回りはTEIN車高調です。ホイールを変更してフロントを少し硬めにセッティングしました。

お次はオーナー様がもっともこだわられたマフラーです。

     SURUGA SPEED PFSループサウンドマフラー 

     CPシリーズ

たまたま、オーナー様がマフラー選びで迷われているときに、当店在庫車のIS250Cが同じマフラーを装着しており、そのサウンドを気に入られてご購入となりました。

また、この年式ですと新規制に対応していないマフラーは車検不合格になりますので、このマフラーは願ったり叶ったりの商品です

ノーマルマフラーとはフィーリングがまったく違いますアクセルのツキがまったく違うんです

これだけハッキリ変化がわかると、楽しいですよぉ~