こんにちは。営業のtomiです。

珍しく2日続けて登場です。

今日は福島県H様 レクサスIS250C のご紹介です。

こちらのIS250Cは25年式で、走行距離ナ・ン・ト6000km台です

当然、クルマもそれなりで、Goo鑑定でも内外装共に満天評価をいただいております。

せっかく買うなら良いものをと、こちらのISをご購入いただきました。

今回はお客様のオーダーでボディコーティング、ガラス撥水コーティング施工させていただきました。

ドライブレコーダー取り付けのオーダーもいただきましたので、地デジ電波やキーレス電波に影響を与えないモデルを取り付けさせていただきました

クルマは昨日、こちらを旅立ちました。

専門の業者さんなので、万が一にも事故はないと思いますが、送り出すときには無事を祈らずにはいられません。

キャリアカーでそのまま福島まで行くわけではなく、フェリーも使います。

今回は台風が接近しいることもあり、納期遅延が心配ですやっぱり祈らずにはおられません

福島県のH様、到着まで今しばらくお待ちください。