皆様 こんにちは営業の ふー太郎です。

本日も昨日からの雪が残り 雨模様の天気が続いて

只今は、雨もあがっておりますが 関東.甲信では

記録的な大雪になっているそうです。先ほどまで

名古屋高速も全面通行止めになっておりましたので

週末にお出かけの予定を立てておられた方は 市内の

あちらこちらで交通量が多くなっておりますので くれぐれも

お気を付けて お出かけください。

さーて ソチオリンピックですが 皆様ももうご承知でしょうが

やりましたね 男子フィギュア 史上初男子金メダル

メダル候補のパトリック.チャンのミスといい

皇帝と呼ばれた プルシェンコ選手の棄権といい

メダル確実と言われた 女子スキージャンプの高梨選手といい

オリンピックには やはり魔物がいるのでしょうか。なかなか思い通りにはいきません。 

それにしても羽生選手 若いですね 若干19歳 まるで少女コミック漫画の主人公のようでした。

さすがに 最初のジャンプ 4回転サルコーで転倒した時には

思わず やばいだろーと思いましたが その後のジャンプを次々と決め

やってくれましたね。金メダル........

日の丸を広げて滑る姿は また格別の美しさがありました

本当に おめでとうございます。

若い世代に負けないように 頑張らねばなりますまいと

心に誓う ふー太郎でありました。まだまだオリンピックも

最後のおおとり 女子フィギュアが残っております。

キム.ヨナが逃げ切るのか はたまた真央ちゃんが躍り出るのか

ロシアの新生 若干15歳 ユリア.リプ二ツカヤに輝くのか

まだまだ 目が離せません。皆様も引き続きオリンピックを お楽しみください。

では最新の 納車の画像をお届けいたします。


刈谷市にお住いの I様 大変ありがとうございました

 これからも Big Stageをよろしくお願い致します

皆様が 幸せでありますように

Como vai ser feliz