ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2015年10月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^。^)

先日、浜名湖で開かれたイベント

『キャルフレーバー』に当店スタッフがいってきたのですが、

とっても盛り上がってたみたいで、興奮して帰ってきました(^O^)/

 

キャルフレーバーはアメリカンスタイルの野外イベントで広大な会場にCUSUTOM CAR & BIKEが600台、

ショップブースは200店が参加予定、豪華アーティストによる LIVEにスケートボード&BMXのパフォーマンス!!

フードエリアにはTHEアメリカンフード30店が出展!!

アメリカン雑貨や古着、おもちゃなどフリーマーケットエリアはお宝いっぱい!

一日でアメリカカリフォルニアが満喫できます!

 

って書いてあります。私も行ったことがないので、チャンスがあれば行きたいですねー☆

そんな中、当店で販売させて頂いた、

S様 輸入ビートル 左ハンドル エアサスを発見\(◎o◎)/!

 

当店で納車させてもらった時よりもさらにカッコ良くなっちゃってます!

せっかくなんで写真アップしちゃいます♪

☆納車時☆

 

イベントで発見♪

 

☆先日納車させて頂きましたお客様のご紹介です☆

H様 クラウン アスリート モデリスタエアロ

H様は当店で何台目のお車でしょうか(^。^)

とってもヘビーユーザーなお客様で、本当にありがとうございます☆

今回はクラウン アスリートをご注文頂き、

ぜひ、エアロを!!ということで付けて頂きました(*^_^*)

どーですか!!??

カッコ良すぎではないでしょうか!!



プレスライン!立体感!バランス!! すべてが完ぺきすぎる!!!

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^。^)

今日から急に風が冷たくなりましたねー!

秋っぽい気候になりましたねー!

他府県のお客様では、もうとっくに秋!いや冬に近いぞー!!

って怒られちゃいますかね(>_<)

 

最近とっても新潟県のお客様からご注文頂き本当にありがとうございます!!

 

今月は2台、新潟県のお客様に納車させて頂きましたのでアップしちゃいます♪

O様 レクサスHS 

O様は新潟県の佐渡島のお客様で、やっぱり玉数がとっても少なくインターネットで

お車探しご購入されてるみたいです。

今回はインターネット経由で当店のHSを見つけて頂きました(^O^)/

O様と一度は会ってお話したいですね!

何かのタイミングがあればぜひ、当店まで遊びに来て下さいね(^。^)

 

納車まではお時間がかかってしまいますが、当店のお取り引きがある陸送会社がしっかり!

親切にお届けしてくれるので助かってます☆

 

A様 オデッセイ アブソルート

A様は現在乗ってみえるのもオデッセイ!

☆ 今回ご購入のお車もオデッセイ ☆

とオデッセイ愛好家☆

当店のオデッセイを装備・価格・鑑定の評価すべてで当店のお車を見つけて頂きました♪♪

納車後お電話でたいへん嬉しいお言葉を頂き、光栄に思います(^O^)/

届いてから当店メールアドレスに2台並べて撮った写真を送って頂きありがとうございます。

アップしちゃいますね(^。^)

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^O^)/

 

本日はとーってもいい天気の気持ちイィですねー

お出かけしたいです!!

秋といえば栗・マツタケ・紅葉からの温泉入ってのんびり(^。^)

あ~行きたいな~

 

さて、先日納車させて頂きましたお客様のご紹介です^^

 I様 24年式 ISコンバーチブル

I様は兵庫県にお住まいですが、当店までお車を見にいらして、

納車も引き取りに来て頂きました♪♪

兵庫の限定のポッキーまでおみやげまで頂き、本当にありがとうがざいました☆

お車の仕上がりにはとっても満足されて、新車みたいだね!!ってとっても感激です(>_<)

 

 

 

Y様 18年式 アイシス

Y様はプレマシーからの乗り換えです。

新しい家族ができ、生活環境も変わってお車も変わってこれからが

楽しみですねー☆ユーザーレビューにもご投稿頂き、素敵な評価でびっくり!!

ありがとうございます(^O^)/

納車日もY様のお休みに合わすことができホッとしました♪

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

昨日、お休みを利用して行ってきましたよ。

名鉄百貨店[本店]で開催されている「宮城県の物産と観光展」

物産展は好きですが、とにかくお金がかかるので厳選していかねば

今回はTVでマツコ・デラックスが絶賛していた『ずんだシェイク』が出ていたので、

これは行くしかない

そして、ゲットしましたよっ

初めに言うと、ずんだが苦手な人には向かないと思われます。ちなみに嫁はNGです

私、個人の感想としては、「美味しい」です

ずんだのつぶつぶ感が良いです。ほんのりずんだの香りもします。後味すっきりしてます。

マツコの言う美味しいがどれほどのものか知りたかったのですが、言うだけのことはありますね

でも、4杯はムリ、かな。

これだけではさみしいので、おいしそうな『なまどら』も買ってきました。

ほかには『メバチマグロのホホ肉』を買いました。

生ものは値段交渉もあり、のようです。

会場では5,000円で6,500円分の買い物ができる商品券も販売されていました。

本気で買い物したい人にはいいかも、です。

第52回 宮城県の観光と物産展 10月20日(火)~10月27日(火) 名鉄百貨店[本店]

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

号外! 当社社員がやりました!



見てやってください!このうれしそうな笑顔 疲れも感じますが...

向かって左側の魚、本日の一等賞、だそうです


このサイズだと『ワラサ』、になるんだそうです。どやさ、ではありません。

釣ったばかりの魚って、キレイですねぇ... 

いつもいただいてばかりですみません

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

絶好の行楽日和ですね!行楽日和ということは、展示場巡りにも最適です!

今からでも遅くありません。ぜひ、ビッグステージにも遊びに来てくださいね。

では本日も納車のお客様ご紹介です。

まずは、埼玉県よりお越しいただきましたO様です。

  

  平成27年式 トヨタ ランドクルーザープラド 

             TX Lパッケージ

登録済み未使用車です。Newクリーンディーゼル搭載車です。

新車時に選択できるメーカーオプションはほぼすべてついています

ルーフレールはメーカーオプションのブラックではなくディーラーオプションのシルバーです。おしゃれです

埼玉県から、商談時と納車の都合2回、ご来店いただきました。

朝、4:30に出てきていただいたとか...ありがとうございます。お疲れさまでした。

お帰りの道中は、とても快適でしたと、ご連絡いただきました。

相性バッチリのプラドと、楽しい思い出作ってください。ありがとうございました

次のお客様は静岡県よりお越しのK様です。

 

   平成22年式 ホンダエリシオン Gエアロ

こちらのエリシオン、かなり珍しいツインサンルーフ付きなのです

さらに大型コンソール装備、セカンドキャプテンの7人乗りと、エリシオンマニアが泣いて喜びそうな装備です。

さらにHKSフルタップ車高調&19インチ、ノブレッセ4本出しマフラー等の豪華アフターパーツ付き!

お客様のオーダーで、地デジやアルパインリアビジョンを追加装備しています。

こんなにそろったエリシオン、ちょっと無いと思います

名古屋から静岡県だと、浜松ぐらいならちょっと足を延ばして...という感覚ですが、K様のお住まいは、ほぼ沼津

ネットで見つけていただき、納車当日、初めて現車を見ていただきました。

『良い買い物ができました』と、言っていただけたときは、本当にうれしかったです。

長距離を走ってきていただきましたが、撮影時には素敵な笑顔をいただきました。

新しいカーライフを満喫していただきたいと思います。

遠いところをありがとうございました。

本日、最後のお客様は名古屋市K様です。

 

   平成25年式 マツダ ビアンテグランツ 

                    スカイアクティブ

人気のi-stop搭載モデルです。

こちらのビアンテは、なんと走行9千キロ距離なりの内外装で、極上と言えます。

アドバンストキー、ナビゲーション、Wパワースライド、サイド&リアカメラ等、欲しいものは全部入りの一台です。

車種未定で7人れる車を探しておられましたが、何度か足を運んでいただき、この極上ビアンテグランツを選んでいただきました。

装備の揃ったクルマ、走行距離の少ないクルマにこだわって仕入れをしておりますが、ここまでの車はそうそうありません。

末永くお使いいただけると思います。

ご家族皆さまで、良い思い出をたくさん作っていただきたと思います

ありがとうございました

皆様、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(*^_^*)

本日は納車のお客様が4台ございます、天気予報では雨と・・・

でも、朝起きてほっとしました♪

 

☆さて、先日納車のお客様のご紹介です☆

 

T様 ワゴンR

お客様のご紹介でご来店いただきまして、ワゴンRが欲しい!!

とのことでしたが、展示車にはございませんが、

たまたまワゴンRを所有してまして、気に入って頂きました♪

当店で新品のナビゲーションを取り付けて納車です。

 

S様 オデッセイ

当店をインターネットで見つけて頂きご来店されました。

S様はカーセンサーアフター保証にご加入いただきました。

カーセンサー保証は半年・1年・2年・3年と選べてそれに金額が変動いたします。

お客様のライフスタイルにあった選び方ができてとーっても安心♪♪

お車も当店の磨き仕上げにご満足いただき、素敵な笑顔頂きました(^。^)

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

 

こんにちは営業のナリーノです(^O^)/

 

皆様3連休は楽しんでますかー!?

本日はあいにくの雨ですが

土曜日に遊んだ分、休養ができて丁度良いのではないでしょうか(^。^)

 

☆さて先日納車させて頂きましたお客様のご紹介です☆

 K様 24年式 最終型 アウディQ7

 最上級グレード 3.0TFSI クワトロ

K様が当店に探してほしいとご依頼いただきました!!

まだお若いですがこんなお高級の車うらやましい限りです(>_<)

当店でLEDフォグ・TVキャンセラー・を取り付け納車です♪♪

 

病院の先生ということもあってお忙しいので夜の納車になっちゃいました。。。

でも、お疲れのところ、このご満悦の笑顔♪ ありがとうございました♪♪

 

好きなところはどこですかー??

のご質問にはフロントが大好きです!!とのご回答ですが

もちろんリアからもカッコイイ!!

  

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

さわやかですねぇ... 気持ちの良い秋空が広がっていますね

運動会なんかも開催されていることでしょう

展示車を見ていただくにも良い季節になりました。ぜひ、ご来店くださいませ

本日も、納車のお客様をご紹介させていただきます。

静岡県からお越しいただきましたH様です。

   TOYOTA ALPHARD

           240S PRIME SELECTIONⅡ

カッコよく仕上がったアルファードです。良いパーツがふんだんに使われています。

フル装備といっても過言ではない装備、高級感を損なわないドレスアップ、いいですね~

安心の延長保証もご加入いただきました。

早速、週末はロングドライブにお出かけだそうです。楽しいカーライフをお過ごしいただきたいと思います。

ありがとうございました