こんにちは。営業のtomiです。

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

現在、18:45ですが、2組のお客様にご来店いただいております。感謝です

さて、本日はJAFロードサービスをご紹介させていただきます。

正式には、一般社団法人 日本自動車連盟 JAPAN AUTOMOBILE FEDRTIONといいます。

略称がJAF(ジェフ)となります。

一般的には事故や故障の際に駆けつけて、修理やレッカー移動などが良く知られていると思います。

最近は任意保険にもレッカーサービスが付随していることが多く、それと比べられることが多いのですが、

今回はJAFの特徴をご紹介します。


1:年中無休・24時間救援に駆けつけます。

2:自宅や駐車場でも救援に駆けつけます。

3:1年間に何回利用しても会員料金割り増しありません。

4:異音や異臭だけでも救援に駆けつけます。メカに自信のない人の強い味方です。

5:会員証を持っている人が一緒にいれば、会員のクルマでなくても救援してくれます。

会員証を携帯していれば、家族や友人の車、会社の車に乗っていても救援してくれます。

4・5に関しては特にアピールしたいところです。


私も今回継続で25年となります。何度助けていただいたかわかりません。

最近は展示場で、展示車をインロックさせてしまい、恥ずかしながら救援していただきました

現在地がどこかも良くわからないところでのトラブル...想像しただけでも怖くなる場面ですが、JAFに入会していれば

当店でも加入できます。ぜひ、ご検討ください

次回は、JAFのお得な使い方など、お知らせさせていただきます