こんにちは。営業のtomiです。

お天気、崩れてきましたね...  明日は一日雨予報...

まっ、ゴールデンウィーク前に降っちゃっていただいて、ゴールデンウィークはになれば

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

      フォードエクスプローラー XLT


スバルエクシーガからお乗り替えいただきましたS様です。

アメ車(輸入車)デビューということでしたが、大きさ、左ハンドルにもすぐに慣れていただけたようです。

輸入車には国産車にない雰囲気があります。

国産車にはない苦労もありますが、一度乗ってみたい、その気持ちはよ~くわかります。

これからもメンテナンス等、ご利用くださいませありがとうございました

では、続いてのお客様は、セリカからお乗り替えいただきましたカスタマイズカー好きなI様です。

 

         レクサス SC430 

 

こちらのレクサスSCはルーフペイントや20インチ、マフラーに車高調キットなど、一通りカスタマイズされた一台です

もともとホイールもペイントされていたのですが、当店でリペイントさせていただきました。

ボディカラーはプレミアムベージュで純正色ですが、カスタムペイントのような雰囲気です。

お仕事がかなりお忙しそうですが、この車に乗っている時だけは、忙しさを忘れていただけるといいな...なんて思っています。

オープンカーの非日常を存分にお楽しみくださいませ ありがとうございました