皆さんこんにちわ!! 第二ステージの ふ~太郎です。 本日はあいにくの雨模様ですが

明日からはが続く予報が出ております。ゴールデンウイークの前半は晴天が続き

お出かけ日和となるそうです。  お休みといえば、私も先週のお休みに 今年初めての釣りに

三重県鳥羽市にある 釣り筏『浜辺屋』さんにクロダイ釣りに行ってきました。

結果はじゃじゃーん..........


こんな感じでした まだまだ海上は肌寒く水温もあまり高くなかったなで数は上がりませんでしたが

一番大きなクロダイは40Cmギリギリでしたので、今年初としてはマズマズでした。

たまの休みに自然の中でのんびりとするのもいいものですよ

皆様も、ゴールデンウイークのお出かけには安全運転で楽しい時間をお過ごしくださいね。

続きまして、今週の納車のお客様のご紹介です

豊田市の B様です。

クールガイという言葉がピッタリのブラジリアンの

メンズです。お友達もとても陽気な方たちでした、さすがサンバの国

ビッグステージの日×伯 友好は今日も素晴らしい出会いをいただきました。

これからも多くの国の方々と 素晴らしい出会いを続けていきたいと願う

風魔の...いやいや 第二ステージの ふ~太郎でした。