こんにちは。営業のtomiです。

今日、明日は天気よくないみたいですね

最近、夏のような暑さが続いていただけに、ちょっと休憩、といったところでしょうか。

あいにくの天気になりましたが、本日も納車が2件ありました

一台は店頭でお引き取りいただきましたが、もう一台は山形県へ旅立ちました。

いままで、いろんな地域へ納車させていただきましたが、山形県は初納車です。

では、山形県のK様、フレンディをご紹介です。

 

   ボンゴ フレンディ RF-V オートフリートップ


このフレンディは当店買取直販車です

前オーナー様が、フレンディを良く扱っているお店に売りたいとのことで、当店にご来店いただき、買取させていただいた車輛です。

内外装共にとてもきれいなクルマです

そんな状態の良いクルマに、当店に在庫していた社外サイドタープと純正オプションの網戸、仕切りカーテン、リアカーテンを取り付けしました。

サイドタープの取付金具は、すべてのメーカーで絶番となっており、超レアアイテムとなっています

この希少な一台をしっかり養生して送り出します。

K様には山形県から、一度ご来店いただき、現車確認をしていただいております。

その際、このクルマのキレイさをお褒めいただきました。

お手元に届いたときに、こんなだったかな...とがっかりされないよう

力いっぱい仕上げさせていただきました。

数日後にはお手元に届きますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

遠いところをお越しいただき、誠にありがとうございました