ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2016年08月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

 

こんにちは営業のナリーノです(^。^)

本日は、以前BMWを納車させて頂いたO様の

新車がやっと納車されたとのことで・・・

 

私の希望でご来店頂きました☆

どーしても乗ってみたかったので・・・\◎o◎)/!

 

エンジン音♪ マフラー音♪ フォルム♪ 

どれをとっても素敵なお車ですね!!

すべてがオーダーメイドなのでO様のセンスが光ってます(^O^)/

 

【マセラティ グランカブリオレ】

 

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

おはようございます笑い営業のサトリです

皆様は夏休み満喫できましたか

僕は人生初甲子園に行ってきました



ドキドキワクワクで入場



球場が見えた瞬間・・・鳥肌が立ちました



真っ白すぎて僕まで涙が出ちゃいました・・・


阪神園芸さんの水まき本当にキレイでした。


来年の甲子園も必ず行きます

皆さんも機会がありましたら

是非、行ってみてください。


自分の中の何かが変わると思います。