ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2017年10月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんは営業のナリーノです\(^o^)/

今回は私の欲しいカー用品をご紹介したいと思います。

ホントに使えるのかなー♪

遠出には最適だなー。

 

ちょび飲み派の方にはぴったりですよねー!

どなたか感想教えて下さい(^O^)

 

 https://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/200-car047bk.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_img

 ↑ヤフーショッピングで出てました\(◎o◎)/!

 

 

あと、もう一つ!!監視モード付きドライブレコーダー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはすっごいい良いですよ!ドライブレコーダーは今や必須のアイテムです。

ただ、何かが起きた時でないと使い道がないのが現状。。。

安いようで高い気もしますが、さらにセキュリティー機能が搭載で監視カメラ的な役をしてくれるのが

この監視モードまたは駐車モード

いろんなメーカーで商品があるので皆さん探しちゃってくださいな☆★

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは!皆様どうお過ごしでしょうか?Big Stage じょーえいです笑い

10月に入り、朝・夜は寒く、昼は暑くと気温差が激しくなっておりますので
体調管理には十分に気を付けなければいけなくなりましたね。

と同時に食欲の秋でもあります
さつまいも、さんま、いわし、高級なもので言えば松茸やうなぎなど
旬な食材が盛り沢山

私としてはさつまいもをつかった大学いも、スイートポテト、そのままの食材の味を
活かす焼き芋などが楽しみですねぇ。
 
フライパンで簡単  カリッカリ大学いも by...     ワンボウル  三温糖のスイートポテト   b...
いやぁ、これからの季節が楽しみでしょうがありません

今回納車がありませんでしたので、私の個人的な趣味のお話になりました。
ではまた

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ~。じょーえいです笑い

今日は天気予報通り、午前中で雨がやんでよかった~
午後は快晴になり、お昼寝日和になったかな?(笑)

さてさて、今回はお客様の依頼でSAIのカバーシートを付けることになりましたぁ
現状の状態でできると思いきや、まさかの後部座席すべて外してからのカバー付け
ただし、できあがりはシートがかっこいいのかきれいな仕上がり

無事にすんでよかったぁ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

Big Stageのじょうえいです

いやぁ、今日は1日中雨ですねぇ
体調管理は気を付けなきゃですわ

さてさて今回入荷したのはC-RZ
外装、内装共にきれいな状態となっており、HDDナビ、フルセグやETC付、リアカメラなど機能は充実しています。

外装はRAYSのグラムライツホイール、TEINの車高調、カーボンボンネット、カーボンドアミラー、無限エアロとオプション満載

ぜひぜひお勧めの1台となっておりま~す笑い