ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2017年11月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

皆さんはJu愛知という組織をご存知でしょうか。

Juは日本最大級の会員数を誇る自動車組織団体です。

都道府県それぞれに各一拠点ずつ設置され、当店(当社)が加盟しているのがJu愛知です。

あんしんの中古車流通を実現させ、ユーザーがあんしんして中古車を購入できる環境づくりをしています。

さらにクリーンキャンペーンやチャリティキャンペーン等の社旗貢献活動にも取り組んでいます。

そんなJu愛知が10月~11月末までオータムキャンペーンを実施中なんです

そのPRの一貫としてFM愛知でラジオ番組を作りキャンペーンの告知やJu愛知をPRするということで...行ってきました

   @FM You Gott@POWER 

         パーソナリティーの黒沢 唯一さんと

     黒沢さんのオーラに押されて、なにしゃべんてんだか...。やり直せるならやり直したい

              調子に乗ってユニフォームにサインいただきました

     快く応じてくださいました黒沢さん、ありがとうございます    一応、仕事です。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^-^)

皆様休日はどうお過ごしですかー☆

寒いから家でまったりですか 笑

この季節と言えばやっぱり紅葉ですかね!

当店の近くといえば(若干距離がありますが)

香嵐渓ですよね(*^_^*)

昼見るのもありですし、夜ライトアップされたのもとっても綺麗ですよね☆★☆

 

 

先日納車させて頂いたお客様のご紹介です♪

 

K様

レクサスIS Fスポーツ   TRDフルエアロ

K様はホンダS2000を乗っておりましたが、

当店のISを気に入って頂きご来店頂きました!

当店の車はすごい気に入っているのですが、S2000もすっごい大事にしており

下取りにだそうか・・・・増車にしようか・・・・やめようか・・・・

わかります!買い替えた方が良いとは思っていてもなかなか踏ん切りが付きませんよ汗

 

納車の時にはスッキリした様子で良かったです(^.^)

 

気に入って頂けるよう精いっぱい仕上げましたよー!

これからはS2000同様、大切にしていただけると嬉しいです☆

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです☆

本日は雨ということもあり、私はうーんって感じです(=_=)

 

でもみんながみんな晴れだから良いって訳でもないですよねー。

雨降って喜んでくれてる人もいるので、気にしない気にしない(^.^)

 

本日は最近話題となってるニュースがあるのでご紹介します。

大手だとソフトバンク・ヤフー・LINE・NTTデータ・メルカリ・ソニー・パナソニック

ロート製薬・花王などが解禁しましたね!

 

皆様、好きな車!乗りたい車のローンなどの

目的のためなら楽しくできちゃうんじゃないでしょうか(^-^)

って期待♪♪

 

 

政府が年度内に副業解禁へ:長時間労働不安、

社会保険はどうなる?

11/13(月) 12:10配信

BUSINESS INSIDER JAPAN

新卒から定年まで生涯1社で働く終身雇用の考え方が大きく変わろうとしている。政府は年度内にも、副業・兼業の事実上の解禁に踏み切る。国がつくるモデル就業規則の副業禁止規定を改定すると同時に、長時間労働を招かないよう労働時間や健康管理の指針を盛り込んだガイドラインの策定にすでに着手。来春、公開する見込みだ。

【11月30日に複業イベント】政府が年度内に副業解禁へ:長時間労働不安、社会保険はどうなる?

今年2017年はソフトバンクやディー・エヌ・エー(DeNA)といった大手企業も副業解禁を発表するなど、これまでになく複業キャリアに注目が集まっている。一方で8割以上の企業が社員に副業を認めていないのが現状だ。ここにきて政府が副業・兼業容認へ舵を切ることで、多くの企業や働き手に影響が予想される。2018年は事実上、日本の複業キャリア時代の幕開けとなりそうだ。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです☆

本日は良い天気ですねー♪

今日は張り切って車の磨きをしていたら汗が止まりませんでした 笑

ただ明日からは雨で寒波が押し寄せてくるみたいです (-_-;)

皆様、体調には十分お気を付け下さいねー!!!

 

 

最近、納車させて頂いたお客様はまさに納車日和でした\(^o^)/

土日は毎週晴れておくれー(*^_^*)

 

アイシス N様

当店で2台目のお車です。

N様は大事にセレナを乗られており、お車も絶好調でしたが、運悪くぶつけてしまいました(>_<)

修理か迷っていましたが、当店の在庫車でアイシスを気に入って頂きお乗り換えとなりました☆

当店のオプションではヘッドライトリペアのご依頼を承りました♪

 

年式が経つとやっぱりヘッドライトの黄ばみが気になりますよね。。。

そんな時は当店にヘッドライトリペアをご依頼下さい

新品同様?まではいきませんが格段に良くなりますよぉ☆