ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2018年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^○^)

本日から台風12号が日本上陸しますね。。。。

しかもめずらしく関東から上陸!!僕が知る限りあまりないケースですね。

十分に警戒ないとですね(+o+)

 

☆本日納車☆

D様 26年式  エクストレイル

素敵なカラーのスチールブルーメタリック♪♪

今回はD様にある程度お任せということで注文頂きました\(^o^)/

日産のこの色(スチールブルーメタリック)が個人的にはとっても好きでチョイス

そしてカッコイイ アルミホイールを!ということで・・・

今回はレーベーンハートLV5 20インチ  BRUSHED / NOIR CLEARで合わせました(*^。^*)

 

 

 

 

 

お客さんにもとっても気に入って頂き、HAPPYです♪♪

レーベーンハートは当店でも一押しのホイールです。

多少お値打ちに出来るのでよかったら声かけて下さいね♪

レーベンハート ホームページです ↓ ↓ 

http://www.lowenhart.jp/

レクサスNXもこんな感じに

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^.^)

 

今日は激アツですねー\(◎o◎)/!

納車日和といいますか暑すぎといいますか

本日は4台納車させていただきました(^○^)

マークX・フィットハイブリット・NBOXに続きまして

 

K様 プリウス ワインレッド♪

K様は当店をインターネットで見つけて頂きワインレッドを狙い撃ち☆★

即決でご購入頂きました。

少しヘッドライトが劣化で黄ばんおり、私のお勧めで

ヘッドライトリペアをご依頼頂きました!

新品!までいきませんが新品同様ぐらい綺麗になりますよ(^。^)