ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年08月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

またまた暑さが戻ってきましたねぇ...   堪えます

早く涼しくなってほしいものです。

今日は天候が心配されましたが、晴れましたね。

おかげで本日も無事納車ができました。私以外の営業も今週から来週に掛けて納車ラッシュです。

そんなわけで本日納車のお客様をご紹介します。

  HONDA FIT TypeS  をご購入いただきましたS様です。

お嬢様がメインにお使いになるお車をご購入いただきました。

ローズオレンジメタリックと言うカラーです。キレイなカラーです。

お嬢様のご希望でフルメディア対応ナビなどをご注文いただきました。

遠方でお使いになるということで、ご心配なこともあるかと思いますが、何かありましたらご相談くださいませ。

ありがとうございました

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。

営業のtomiです。

今日は暑さも少し和らいでいますねぇ

そろそろお盆休みも終わりに近づいている方が多いのではないでしょうか

今日は、お客様のドレスアップをいくつかご紹介させていただきます。

一番バッターはRD1 CR-Vシートカバーです。

こちらはオートウェアの『エアーメッシュという商品です。

内装のイメージチェンジにレザー調シートカバーを取り付けたいが、夏場に蒸れるのがイヤ

そんなオーナー様にピッタリな商品を見つけました

メッシュ部分もしっかりした素材でしたよ。通気性も良さそうですし、フルカバーなので効果絶大です

二番バッターは30プリウスエンブレムです。

純正エンブレムをブラックメッキ調に仕上げました。当店、お得意のカスタムです

ご注文どおり青の部分は青のままです。実物はもっとツヤ感があって素敵です。

取り外しできるエンブレムでしたら、どのメーカーのものでも加工できます。

小物ですが、効果は大きいですね。

ラストバッターはE51 エルグランドです。

お客様がヤフオクでカスタムヘッドライトを買ったが取り付けできない、と言うことで代打です

ライトを交換するのにバンパー脱着作業がともないます。ヘッドライトもそのまま取り付け、というわけにはいきません。

電球やHIDのバラスト移設や、配線を通すための加工が必要になります。配線をどうやって処理するかも考えなくてはいけません。

なるべく車両側の加工をせずに取り付けたいものです。

カスタムヘッドライトはクルマがものすごくカッコ良くなる反面、車検や耐久性に問題が出ることがありますのでご注意ください。

ご依頼いただきましたお客様、ありがとうございました

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

毎日毎日、暑いですねぇ  年のせいか、暑さが堪えます

早く冬にならないかなぁ... なんて

  最近、と言っても先月の事になりますが、15年間連れ添った愛車とお別れしました。

上の子が生まれてまもなく我が家にやってきました。上の子も、そして下の子もこの車しか知りません。

何に乗っているの?と聞かれて答えると、あまりに古いからか、『車屋さんなのに』とか『車屋さんらしくない』といわれることも多々ありました。

お別れの前夜、近所をチョット転がしましたが、振り返ると幼いころの子供達がいるようで、感慨深いものがありました。

仕事柄、『早く買い換えてくださいよ~』、なんて言うことがありますが、永くお使いいただけるに越したことはありません。

そして、思い出深い愛車をお買い替えの際は、ぜひ、ビッグステージへお声掛けください。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

皆様、お盆休み入りましたね~

バーベキュー・行楽地・海外旅行 など皆様楽しいイベントを抱えてウキウキしていますか~!?

してますね^^私もです。ただ渋滞も多いのでセーフティドライブを心がけてくださいね~

そんな中当店では

お盆も休まず営業しますので、ぜひこの機会にご来店ください☆

そしてご来店頂いたお客様にお得なプレゼントがございます^^

 

プレゼントって何って^^??

それは!!

本日納車のK様の写真にヒントがありますよ!!

 

K様のお車はあまりお目に掛らない貴重な車

17年式 エクリプス スペイダーGTS レザー  

左ハンドル&オープンカー!

カロッツェリアHDDナビTV・黒革シート!

お客様のご希望に通りに!?

それ以上にピッカピカに仕上がりました^^♪

 

  

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

あついですね~ 営業のtomiです

この暑さは堪えますねぇ  この時期、長距離ドライブされる方も多いかと思いますが、熱中症などには十分、お気をつけ下さい。

今日は納車のお客様のご紹介です。

 

まずは、プリウスαをご購入いただきましたYです。

  

TOYOTA PRIUSα G Panoramaruf 

初代プリウスからのお買い替えです。

こちらのプリウスαはGグレードにモデリスタエアロ、パノラマルーフ、寒冷地仕様、フルセグナビ、バックガイドモニターなどなど

豪華仕様の一台です。

ご家族おそろいでご来店くださいました。お姉ちゃんキメポーズ、ありがとう

このクルマで楽しい思いでたくさん作ってくださいね。ありがとうございました。

 

そしてもう一台はオデッセイをご購入いただきましたA様です

A様にもご家族でご来店いただきました。納車は賑やかなほうが良いですね。

 

 HONDA Odyssey M aero package

こちらのオデッセイはM エアロパッケージで、HDDインターナビ、エアロパーツ、TEIN車高調、19インチアルミ付です。

RB3オデッセイは本当にカッコイイですね

これからもカスタムやメンテナンスに当店をご利用ください。

エコ運転を心がけて、安全運転をお願いします。ありがとうございました。

ビッグステージはお盆期間中も休まず営業しております。

ご来店、お待ちしております。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは(^O^)/

ビッグステージから日本チャンピョンがでるかも?

先月25日後楽園ホールにて、勝利!!!

今年中には日本チャンピョンとの試合ができればいいな

今度は試合を観にいきたいでね~~

ちょっとおちゃめな写真も撮れました(^◇^)

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

 

昨日・今日と雨・カミナリがすごかったのに

昼からカラッと晴れましたね!!

 

数年前からずーっとエコカーブームが続いており

各業界で省エネ・低燃費を競い合っていますねー!

昨日のカミナリもエネルギーにかえれればいいのにな^^

 

 車業界もハイブリットカー・電気自動車と多くの車種が出ており

燃費を気にされる方も多くなってきました。

実は当店でもエコカーに力入れていこうということで・・・

電気自動車の代理店になることになりました!!

 

タウンEVのコンセプトカー「ZEVe(ゼヴェ)」

&キャンペーンガール 果穂(スタッフ)

人と地球に優しい小型モビリティ”の登場です。

 『料費はガソリンの1/10』

タウンEVとはトヨタ自動車のOBの方が設立した会社みたいです^^ 

業務用途の色々な電気自動車をご提案させていただいたり、

既存の自動車を電気自動車に改造する「コンバージョンEV」の ご提案もさせていただく予定です♪

詳しくはキャンペーンスタッフ果穂までお問い合わせください^^