おはようございます

営業のナリーノです^^

今週はバタバタでブログが更新できませんでした

春になりポカポカの日が続いたり急に寒くなったりと気温の変化が激しいですね

とくに4月は新学期・入社などすごく生活環境も変化する時期ですし

みなさんも体調には十分気をつけましょうね^^

 

そしてT様・O様遅くなってたいへん申し訳ありませんでした!!!

☆T様 15年式 ソアラ ノーブルカラーエディションです☆

レッドレザーノーブルカラーエディション(シルバー)の限定カラーなので

ブラックにオールペイントしてあります♪

さらにダウンサスでチョイ下げの社外19インチホイール!

とっても状態が良くT様には大変気にっていただきました!

今後はエアロパーツ&モニターを取り付け予定みたいで今後も楽しみですね☆

 

 

☆O様 GS 350 です☆

こちらもめちゃカッコイイですね!!

JOBデザインのエアロに車高調&グノーシス20インチホイール!!

ワンランク上のカスタムで高級感を残しキレイにカスタムされています^^

O様のお子さんと来店していただき家族でショットいただきました♪