皆さん こんにちはワールドワイドな営業マン アンドレッティ.ふー太郎です。

さーて いよいよ ソチ冬季オリンピックも始まりましたが  皆さんは

どの種目の 誰を応援されますか? 私アンドレッティは もちろん

フィギュアスケートの リプニツカヤ選手..... はぁ?  あっ いえいえ

もちろん 地元名古屋の フィギュアスケーター 浅田真央選手です。

彼女は 今季で引退するとの事ですので 是非金メダルを取ってもらいたいですね。

皆さんも 勝っても負けても 一生懸命に頑張る日本人選手の姿や

数々の 感動的なドラマを 是非楽しんでください。

話は変わりまして 私 今週は 納車が続いております。

その画像を おおくりいたします。


名古屋市緑区の F様 ありがとうございました。

大切にしておられた WILL VS が事故で不動になり

泣く泣くの代替でしたが 出来上がってきたお車を見られ 

大変お喜びになられた姿がとても印象的でした。

F様 大切に可愛がってください。ありがとうございました。

 

武豊町からお越しの T様の H20年式のキューブです。

実家が九州で 名古屋で就職され 生まれて初めての自家用車だそうです。

まだ 愛知県の右も左も お解りにならないとの事でしたので、

ご自宅(会社の寮)のある 知多郡までの納車となりました。

とてもきれいな 新築の会社の寮で 駐車場も広々とした立派な建物でした。

T君 これから 素敵なカーライフをお過ごしください。ありがとうございました。


皆さん 明日から 東海地方も寒気がやってきて  雪の予報がでております

お出かけになられれる方は 十分お気を付けください。

まだまだ インフルエンザなども注意が必要とのことですので

お風邪などひかないように ご注意ください。  では  みなさま

HAVE A NICE WEEKEND  楽しい週末を お過ごしください