こんにちは。営業のtomiです。

さむいですねぇ~ まさか雪が降るとは...

皆様、スリップ事故等にお気をつけ下さい。

真冬、真夏、人間にもきつい時期ですが、車にとっても過酷な季節です

トラブルも発生しやすくなるこの時期はなにかとレスキューの依頼も多くなります。

そんな時、頼りになるのが長期保証制度です。

修理費用の補償がメインですが、レッカーサービス等も付随します。

有料にはなってしまいますが、最長3年の長期保証制度です。

当店でもご用意しております。


先ずは一番古くからある、PrimeWarranty(プライムワランティ)

こちらはプレミアファイナンシャルサービス(株)が運営する長期保証プランです。

プレミアファイナンシャルサービスは信販会社ですので、こちらのオートローン併用時は料金割引きがあります。

期間のほかに、どこまで保証するかを選択できるのが特徴です。


お次は、カーセンサーアフター保証です。

こちらは、プライムワランティ同様、プレミアファイナンシャルサービス(株)運営の保証プランです。

では内容も同じかと言うと違います。こちらは補償範囲の選択肢はなく、加入期間の選択のみとなります。

プライムワランティの場合は排気量の分け方が、 軽を含む1800cc以下、2500cc以下、2501cc以上、で分けられます。

カーセンサー保証、Goo保証は軽、2000cc以下、2001cc以上、で分けられています。

このほかに国産車、輸入車に分けられます。


そして最後がGoo保証です。ニッポンメンテナンスシステム(株)が運営しています。

Goo保証は最後発のなので、いいとこ取りな感じがしますね。

カーナビなどの電装品の充実を訴えています。

各保証、料金はもちろん、加入条件が細かく設定されています。超高額車、高性能車や改造車など、加入できない車種もあります。

お客様の愛車にピッタリなプランをご提供させていただきますので、お車購入と同時に、ぜひ長期保証もご加入ください。

 転ばぬ先の杖