ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年01月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんばんはー、事務のイヌちゃんですウィンク

すごーく久しぶりにもつ鍋屋さんに行きました

4種類くらい味付けがあるんですけど今回は味噌ベースにしました

 

締めはお雑炊まで行き着けました

何回行っても飽きないんですよねー

次回はしょうゆベースにしたいと思います(笑)

 

カテゴリー: 日記
投稿者: bigstage

こんにちはー、事務のイヌちゃんですキス

久しぶりにブログ書きますアッカンベー

相変わらずですがブルーとの散歩は楽しい♪♪♪

往復1時間コースです

家に帰ってきたら二人とも、もうグッタリですね・・・

白目向いて寝ていますが、それを見習ってか隣でジャックもおネンネです(*^_^*)

癒されますよ(●^o^●)

毎日が同じようですが、楽しいです