こんにちは。営業のtomiです。

雨が降るなんて聞いてないよ 寒いし

ゴールデンウィークは晴れるといいですね。ビッグステージゴールデンウィーク営業しております。

お時間あれば、ぜひご来店ください

さて、本日は先週末に納車させていただいたお客様のご紹介です。

まずは、CR-Z をご購入いただきましたM様です。

はるばる大阪よりお越しいただきました。

こちらのCR-Z、ブラック部分は元の車体色で、ブルー部分はリペイントです。

すごくセンスの良い塗り分けですね。エアロボンネットは純正加工のワンオフ。ヴァルケン20インチ&フルタップ車高調。

インテリアはブルーとブラックのコンビレザー張替え、その他カスタムてんこ盛りの豪華な一台です。

どこ走っても目立つでしょうねぇ

かなり完成されていますが、ここからはM様のセンスでさらにブラッシュアップしてください。

遠くからのご来店、ありがとうございました

こちらは30プリウスをご購入いただきましたF様です。

松本からお越しいただきました。

30プリウス後期です。人気の純正オプション、モデリスタエアロにフルタップ車高調、ワークグノーシス20インチをセットアップ

フォグはLEDバルブを使用。インテリアはクラッツィオ レザー調カバーカスタムオーダー&ヒーターを装着。

ひととおり手が入った車ですが、プリウスはアフターパーツが星の数です。

まだまだお楽しみいただけるかと思います。

商談時にはご家族皆様でご来店いただき、ありがとうございました

お近くに来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

ビッグステージでは、遠方のお客様にご不安なくご購入いただけるよう、日々努力しております。

遠方で不安なんだけど...  そんなお客様、 まずはお電話ください。

スタッフ一同、お問い合わせお待ちしております。