こんにちは。営業のtomiです。

今日も良いお天気ですねぇ  こういうのを『五月晴れ』と言うのでしょうか。

でも、明日からスッキリしないお天気が続くようで...

では、本日も納車のお客様のご紹介をさせていただきます。

最初のお客様はグランビアをご購入いただきました豊橋市のN様です。

未だに高い人気を誇るグランドハイエース&グランビアです。

こちらのグランビアにはエアロパーツ、RS-Rマフラー&中間パイプ、18インチAWが装着されていて迫力満点です。

さらに黄バミの目立つヘッドライトをリフレッシュ、テールをスモークペイントで仕上げてあります。

人とかぶらないグランビアに仕上がりました。

気持ちいいエグゾーストノートを奏でますが、スピードにはくれぐれもご注意ください

ありがとうございました

次のお客様は日産パイクカーシリーズの頂点、と言っても差し支えないクルマ。

フィガロをご購入いただきました静岡県のK様です。

納車までに約一ヶ月の期間をいただいて仕上げさせていただいた一台です

オリジナルにこだわらないので、とにかくキレイに...とオーダーをいただきました。

内外装からエンジン内部まで、手の入っていないところは無い、と言っても過言ではない、と自負しております。

ホイールやステアリングの変更もお考えのようです。できることはお手伝いさせていただきたいと思います。

20年以上前のクルマですが、メンテナンスしだいでまだまだ元気に走ります。

これからもカスタムにメンテナンスに当店をご利用ください。  ありがとうございました

ラストを飾るのはスカイラインGT-Rをご購入いただきました岐阜県のI様です。

お客様と『鞍ヶ池ハイウェイオアシス』で待ち合わせての納車となりました。

33GT-Rから34GT-Rへのお乗替えです。  う~ん、うらやましい

どちらも不朽の名車ですね。写真切れちゃってスミマセン

同じスカイラインGT-Rですが、劇的にクルマが変わっています。

こういったお乗換えの場合は、違いが良くわかって面白いでしょうね。

末永くお乗りいただきたいですね。 ありがとうございました。

今回の納車も好天に恵まれてよかったです。

納車時にお客様に喜んでいただけることほどうれしいことありません。

これからもスタッフ一丸となって、精一杯仕上げて納車させていただきます