こんにちは(^O^)/

アルバイトのじょうです(*^_^*)

 

実は最近僕と先輩プロデュースで福井県の水晶浜に行って参りました!!

合計15人、車は僕のVOXYと先輩のハイエース2台(^O^)

やっぱりワゴン車は便利ですね(=^・^=)

夜中に名古屋を出て朝の7時には福井に到着ww

早すぎたかなと思いましたがさすがは平均年齢20歳(・o・)

ひたすらはしゃぎました(^^)/笑

 

更にブラジル式BBQ!!

 

いやぁ最高でした\(^o^)/

 

こんな感じで記念撮影して無事名古屋へ!

みんな疲れて熟睡ですね汗

 

最高の夏の思い出でした(*^。^*)

 

今回の企画で感じたのはワゴン・ファミリーカーの便利性(^^♪

ここでオススメの1台!!

マツダ ボンゴフレンディ 16年式 走行距離66.628km

もう少しで夏は終わってしまいますが

なんといっても次は秋!!

スポーツ・グルメ・紅葉・キャンプ♡

ご家族・ご友人と最高の車で楽しいひとときをお楽しみ下さい(*^_^*)

お問い合わせは 052-891-2800

またはBIG STAGEホームページまで!

お気軽にお電話ください(^O^)