こんにちは。

営業のtomiです。

今日は暑さも少し和らいでいますねぇ

そろそろお盆休みも終わりに近づいている方が多いのではないでしょうか

今日は、お客様のドレスアップをいくつかご紹介させていただきます。

一番バッターはRD1 CR-Vシートカバーです。

こちらはオートウェアの『エアーメッシュという商品です。

内装のイメージチェンジにレザー調シートカバーを取り付けたいが、夏場に蒸れるのがイヤ

そんなオーナー様にピッタリな商品を見つけました

メッシュ部分もしっかりした素材でしたよ。通気性も良さそうですし、フルカバーなので効果絶大です

二番バッターは30プリウスエンブレムです。

純正エンブレムをブラックメッキ調に仕上げました。当店、お得意のカスタムです

ご注文どおり青の部分は青のままです。実物はもっとツヤ感があって素敵です。

取り外しできるエンブレムでしたら、どのメーカーのものでも加工できます。

小物ですが、効果は大きいですね。

ラストバッターはE51 エルグランドです。

お客様がヤフオクでカスタムヘッドライトを買ったが取り付けできない、と言うことで代打です

ライトを交換するのにバンパー脱着作業がともないます。ヘッドライトもそのまま取り付け、というわけにはいきません。

電球やHIDのバラスト移設や、配線を通すための加工が必要になります。配線をどうやって処理するかも考えなくてはいけません。

なるべく車両側の加工をせずに取り付けたいものです。

カスタムヘッドライトはクルマがものすごくカッコ良くなる反面、車検や耐久性に問題が出ることがありますのでご注意ください。

ご依頼いただきましたお客様、ありがとうございました