こんにちは。営業のtomiです。

言い訳のできないくらいブログをご無沙汰してしまいました

写真を撮らせていただいてアップしないままになってしまったお客様、大変申し訳ありません

今日は最近、納車させていただいたお客様をご紹介させていただきます。

まずは、岐阜県よりお越しいただきましたIです。

           

                マツダ ビアンテ 20S i-stop

このビアンテは走行距離ナ・ン・ト5000km!Goo鑑定でも内外装共に☆☆☆☆☆の評価をいただいたクルマです。

装備も充実、i-stopはもちろん、純正ナビ、フロント/サイド/バックカメラ、両側パワースライドドア、コーナーセンサーなどなど

この装備でこのコンディションのクルマはビアンテに限らずなかなかお目にかかりません。

ご家族構成にピッタリの一台をお選びいただきました。楽しい思い出作ってください。

納車当日は晴れてよかったです。ありがとうございました

次は、半田市よりお越しいただきましたKです。

                         

                       マツダ MPV 23T 

このカラーが欧州車のような雰囲気をかもし出しています

こちらのMPVも充実装備です。

純正HDDナビ、DTVチューナー、アルパインフリップダウンモニター、アドバンストキー、両側パワースライドドアなどなど

MPVの純正HDDナビはDVDビデオしか外部出力しないので、そのままだと後席モニターではDVDビデオしか視聴できません

今回はセレクターを利用することで後席でも地デジ、DVDビデオを視聴できるようにしてあります

ターボパワーでドライバーも楽しく、充実装備で同乗者も楽しい、良いクルマです

こちらも末永くお使いいただけるとうれしいです。ありがとうございました