皆さん こんにちわ 営業のふー太郎です。

今日は珍しくあたたかな陽気となりましたが いかがおすごしですか?

本日から 新たに2月が始まりました 今月も目標目指して頑張ります。

さーて本日も 早朝から 納車に追われておりました

今日の納車は 知立市にお住いの ジャン.カルロスさんご一家です

ペルーから来日されました カルロス 名前かっこいいですよね。

カルロス ふー太郎 ぜーんぜんかっこよさが違います。 

Big Stage が掲載されている ポルトガル語の車雑誌

meu carro私のくるま)を見られてのご購入のお客様です。

 

知立市の ジャン.カルロス様 ありがとうございました。

 今度お友達を ご紹介いただけるとの事でした。

こうして Big Stage もワールドワイドに広がっていきます。

それではみなさん

ごきげんよう  スペイン語で despedida  ポルトガル語で adeus クール