こんにちは。営業のtomiです。

この週末もたくさんのご来店、お問い合わせ、ありがとうございます。

お目当てのクルマが、一足違いでSOLD OUTになっていることも何件かありまして...

もともと2~3月は最大需要期なのですが、消費税増税がからんでお客様の動きがかなり活発になっています。

気に入ったお車がありましたら、できるだけ早く動かれることを強くおススメします

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

晴天に恵まれた昨日、納車させていただきました三重県からお越しのYです。

       LEXUS HS250h 

 

     当店では1~2位を争う人気車種です。キレイなブラックオパールです。

この若さでレクサスオーナー、うらやましいです。

HSは幅広い年齢層の方から支持されています。

価格と品質のバランスがとても良いクルマです

永く安心してお付き合いただけるクルマだと思います。

ご自宅からは少し遠いですが、こちらに来られた際には、ぜひお立ち寄りください。

ありがとうございました

もう一台は本日、納車させていただきました刈谷市のHです。

朝から雨が降っていましたが、納車直前に雨が上がりました

      NISSAN セレナ 20G 

       ブラックセレナからホワイトパールセレナにお乗換えです。

ご家族揃ってご来店いただきました。笑顔の一枚、ありがとうございます

装備の内容はそれほど変化ありませんが、クルマの内容は劇的に変わっております。

違いを楽しんでいただきたいと思います

この年頃のお子様がおられるご家庭には、セレナ、ステップワゴンなどの5ナンバーミニバンは本当におススメです。

人も荷物も乗って取り回しもラクラク!ビッグサイズのミニバンでは感じられない便利さがあります。

便利=永く乗れる 間違いなし

当店でもミニバンのラインナップを強化しております。

気になるクルマがありましたらお早めにお声掛けてください お待ちしてます