皆様 やっとかめ!!でございます。

営業の カルロス.ふー太郎です。です。

今朝は、朝起きてビックリな事が 二件もあるではありませんか?

一つは 昨日のソチオリンピック 男子フィギュアSPで 羽生選手が

史上初の100点越えうーん すっげー事に これでメダル獲得の圏内に

期待がもてますねー それにしても 今回のオリンピックは

10代の選手達の活躍がすごいですね。 

我々も頑張らねば・・・・・と 心に誓う ふー太郎です。

さてもう一つは 先週に続き 2週連続の 積雪です。

ふー太郎は ちょっくら遠方の北区から通っておりますので

今朝は 4時起きでした。現在は雨に変わりましたが

まだまだ気が抜けませんので お出かけには十分注意してください。

今朝9時の Big Stageの様子です。

朝の時点では こりゃ今日はたいーへんてな感じでしたが

今現在では、 に変わりましたので 一安心です。

さーて 昨日も納車のお客様がございました。 雪にならなくて

本当に 良かった よかった

中区のY様

ほんの昨年まで 会社の転勤で中国に お住まいだったとの事

例の尖閣問題で大規模な反日デモが起こった時の事を

お話されていましたが 外出も出来ず 町では日本語も話せず

大変ご苦労をされたとか.......やはり 『日本が一番ですと』

お話になられたのが 印象的でした。

中国に転勤になられる前に 乗っておられた TOYOTA シエンタ

とても乗りやすくて お気に入りだったそうですが

転勤でやむなく手放されたそうですが  そんなシエンタを

今 再びとご希望されて ご購入頂きました。

ナビも付いて DVD ビデオも見れます。

  Y様 ありがとうございました。

今日はバレンタインデー 雪が降ってロマンチックな雰囲気になりました。

ふー太郎も チョコが欲しーいなっしー  

皆さん 週末はお天気が崩れそうですが ソチオリンピック 日本の選手たちの頑張りを

応援よろしくお願い致します。それでは

HAVE A NICE WEEKEND  

皆様が 幸せでありますように!!!