みなさん こんにちは 営業のふー太郎です。

先週までの悪天候が嘘のように 晴れ渡った週末の土曜日ですが

今週はいかがおすごしでしたでしょうか?

今週の ソチオリンピックは 本当にハラハラドキドキの週でした

真央ちゃん おしかったですね。でも さすがのふー太郎

彼女のフリーの演技には 本当に感動 涙しました

全世界 国籍を問わず 感動させられる魅力が 彼女にはありました。

並々ならぬ苦労と努力 重圧の中 自分の目標にわき目もふらず

ただ ひたすら邁進する姿は 同じ日本人として誇りに思われました。

今回の冬季オリンピックは 本当に数々の ドラマがありました

若い世代の活躍も素晴らしいものがありました。

 まだまだ一生懸命頑張らねばと 心に誓うふー太郎でした。

長野オリンピック同様 現地で見たかった

また4年後に期待しましょう。(笑)


昨日は 西尾市まで お客様の納車に行ってきました。

西尾市のお客様の 営業所までの納車でした

営業車としてお使いの車を代替でした。

ピカピカに磨き上げ アルミに交換しました。

担当者の方も 大変お喜びになられておいででした。


名古屋の Nホールディングス(株)様 ありがとうございました。


 

これからも よろしくお願い致します。


本日 2月22日(土)~3月21日(金)まで

中日スポーツの紙面にて

GOO鑑定付 特選中古車フェアーを 

第二ステージ 052-891-5300にて開催しております。

今回の特典といたしましては

ご来場者プレゼントといたしまして

先着10名様に ジェフグルメカード 500円分をプレゼント。

さらに掲載車輛 ご成約プレゼントといたしまして

選べる温泉1泊2食付ペアチケットをプレゼントいたしております。

皆様 この機会に是非 Big Stageに ご来店ください。

PS. お友達や お知り合いの方で お車をお探しの方がみえましたら

是非 是非 こんなのやってるよ~ みたいに お知らせいただければ

幸いです。 よろしく お願いいたします。

それでは 皆さん 楽しい週末をお過ごしください!!!

HAVE  A  NICE  WEEKEND !!!!   

皆様が幸せでありますように!!