こんにちは。営業のtomiです。

すっかり春らしい陽気になりましたね。もう、桜も散り始めて...

今年の夏は暑くなるのかなぁなんて今から考えちゃったりして。

今日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

まずは岡崎からお越しいただきましたD様家族です。

 

  MAZDA MPV 23C sporty package


特別仕様車でございます。

純正HDDナビにサイド&リアカメラ、スーパーリラックスシート、

両側パワースライドドアなどなど、便利装備盛りだくさん

便利さは快適さにつながりますね。

いろいろ見てきていただいた上で、当店のMPVをご購入いただきました。

まさにいまから必要になるクルマかと思います。

末永くお使い下さいませありがとうございました。

次のお客様は兵庫県からお越しいただきましたKです。

 

  LEXUS RX450h VerL Air suspension


納車当日、初めて現車をご覧いただきました。

レクサスRX450hにV-VISIONフロントバンパースポイラーと

ロジャム24インチを取り付けた一台です。ゴージャス

レクサスISからのお乗換えです。

素敵なカップルです。レクサスが良くお似合いです

遠いですが、今後もお車のご用命は当店まで!ありがとうございました。

あいかわらず遠方のお客様が多いです。

本日も私の担当ではありませんが、大阪から納車のためにご来店いただいております。

ますますお客様に喜んでいただくために頑張らねば、と思うtomiでした。