こんにちは営業のナリーノです^^

4月に入りポカポカ陽気が続いていますね~

今年はTシャツでも暖かい気温のなか家族で花見も行けて(*^。^*)ウキウキ

そーいえば佐藤浩市さんなど豪華キャストのドラマ リーダーズっていうドラマが

放送されてましたが皆様見られましたか?

佐藤浩市さん演じる愛知佐一郎が自分の目で見たアメリカ自動車産業の隆盛を忘れられない佐一郎は、「 これからは日本にも車の時代が来る。」 と確信し、

当時としては無謀とも言われた国産自動車の開発に乗り出し、成長していく様を描いたドラマですが、

佐一郎の強力なリーダーシップ・情熱・優しさが素敵すぎて号泣しました!!

ぜひ見てほしいドラマですよ!

 

さて先日納車させて頂きましたアルファードのご紹介です。

K様 DAD仕様 アルファード

K様のお住まいが大阪ということもあってお電話のやり取りでしたね。

奥様が主に運転されるということもあってダウンサスから純正サスへ変更でした。

旦那様は下がっているほうがお好みみたいでしたが、奥様のことを想って・・・素敵じゃないですか(^O^)/

 

 

I様 アルファード 

I様は埼玉県のお住まいでGOOネットで当店のアルファードを気にって頂き現車を見に来てくれました!

名古屋とは距離がありますが、今後もお付き合いしましょうね☆