こんにちは。営業のtomiです。

昨日からおかしな天気ですね。降ったりやんだり雷鳴ったり...

ヤフーの豪雨予報地震情報メールで受け取るようにしているのですが、

豪雨情報はお役立ちですよ 外仕事が多いので助かっています。

直近の情報なのでかなりの精度です。

 

 さて、こんなお天気ですが、今日も納車をさせていただきました。

知多市からお越しいただきましたKです。

         TOYOTA PRIUS S 

納車の最中は幸運にも雨に降られませんでした。

ご家庭に2台のSUVをお持ちでしたが、さすがに2台同じタイプはいらない...と言うことで

燃費の良いハイブリッドを、ということでプリウスをご成約いただきました。

いよいよ夏休み突入しましたので、燃費の良いハイブリッドで交通費を浮かせて行楽を楽しんでいただきたいものです。

まだまだ新しい車ですので末永くお使いいただけたらうれしいですね。これからもよろしくお願いします。

こちらのプリウスはドレスアップされており...

Work グノーシスGS2 19インチをはじめ、フルタップ車高調、LEDフォグ、clazzioレザー調シートカバー

シルクブレイズ スポーツステアリング&インテリアパネルなどなど加装されています。

その中でもこのパーツが良かったですねぇ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今まで30プリウスには、いろんなインテリアパネルを取り付けさせていただきましたが、

お世辞にも『良い商品』と言えるものは無かったような気がします。

こちらの商品は商品点数こそ少ないですが、精度の高い製品でキレイに装着できます。点数が少なくても効果は絶大です。

ステアリング両脇のパネルつくりが良いのでしょう、ピタッときましたよ。

この手の商品はネットオークションなどで安く売られていますが、価格なりの商品が多いです。

安物買いの銭失いにならぬよう、パーツ選びは慎重にしてくださいね