こんにちは。

営業のtomiです。大変ご無沙汰してしまいました

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

9月に入りすっかり秋らしく...ならないですね。

でも、朝晩は冷え込むようになりました。気温の変化が激しくて体が付いていかず、バテてしまう。

最近はそういった状況を『秋バテ』と言うみたいですね。なんかわかる気がしますね

本日も、納車のお客様をご紹介させていただきます。

先ずは静岡県からお越しいただきましたT様ご家族です。

 

            MAZDA MPV 23S


エクストレイルから代替していただきました。

商談と納車に遠くからご来店いただき、誠にありがとうございました。

やはり現車確認をしていただいてご購入いただくのが一番かと思います。

こちらのMPVは人気の後期型で純正HDDナビや両側パワースライドドア、スーパーリラックスシートなど充実装備

更に19インチアルミホイールにお客様のご希望でダウンサス装着かっこよくなっています

お子様が大きくなられてもこのクルマなら重宝していただけると思います。

たくさん思いで作ってください。ありがとうございました

 

次のお客様はお近く荷お住まいのE様ご家族です。

かわいい娘さんと息子さんにモデルになっていただきました

 

     HONDA ステップワゴン G 

   HDDナビスマートスタイルエディション

 

こちらのRGステップワゴンは後期型になります。ネット広告に掲載してからアッ、と言う間のご成約でした。

特別仕様車でHDDインターナビ、リアカメラ、ETC、両側パワースライドドア、スマートキーとかなりの充実装備です。

更にエアロパーツ、ダウンサス、19インチアルミホイール&タイヤでブラッシュアップ、お客様のオーダーでClazzioシートカバーを

取り付けさせていただきました。

ご自宅の駐車事情をご心配されていましたので、ご自宅駐車場で実際に車庫入れしてみました。

これなら、と言うことでご成約いただきました

今までお使いのお車が手狭になって代替していただきました。ステップワゴンならタップリ荷物を積んでも困ることありません。

ロングドライブでも楽しくお過ごしいただけるかと思います。

またお車の事で何かありましたらお声掛けてくださいね。ありがとうございました