こんにちは笑い営業のサトリです

今日も・・・明日も・・・明後日も・・・

こんなに雨が続くとやんなっちゃいますね

あぁぁぁ~早く展示車の洗車したいな~

今日は、最近納車したお車をご紹介します


名古屋市のZ様有り難う御座いました。


何度もお店に来ていただきやっと巡り合えたセレナ


しかも僕の自宅のご近所でビックリしましたね


  


外装は、ビッグステージコーティングピカピカ

ガラス全面もコーティングしてありま~す


  


今回のセレナはうれしい装備が満載

インテリジェントキー×2・両側パワースライドドア・純正DVDナビ

バックモニター・コーナーセンサー・HIDヘッドあとは・・・


  


ツインリアモニター・DVDプレーヤー・ワンセグ・ETC・・・

オートセレクターを取付けましたのでDVDプレーヤーとワンセグの

切り替えも使いやすくなっます

Z様 仕上がり満足していただけましたでしょうか

お車でお困りの際にはご近所ですので僕がすぐお伺いします

それでは、快適なカーライフをお過ごし下さい