みなさんこんにちわ!! 営業のふー太郎です。

本日は、久々の晴天って感じですが もー毎日毎日 雨曇り

また雨ってな感じで 夏が全く夏らしくありませんでしたね。

おまけに災害だらけで、私の親戚も広島在住で被災しておりました。

みなさんの夏のお休みはどうでしたか??

ふー太郎は残念な休日でした。天候もですが メッチャメチャ楽しみにしておりました

あるイベントに相方の病気で参加出来なかったからです。

それが こちらです。 じゃじゃーん。

正式名称は、「富士総合火力演習」と言います。通常、「そうかえん」と略されて呼ばれる事が多いようです。
陸上自衛隊が行う演習の一つで、静岡県御殿場市の東富士演習場で実施されます。一般公開の演習は、陸上自衛隊が行うイベントの中で最も人気があり、戦車やヘリコプター、様々な火砲などによる実弾射撃を間近に見る事ができます。
観覧するには入場券が必要で、抽選により入手する事ができます。

昨年初めて参加(見ただけです)して そのド迫力に病みつきになり 今年も必死でチヶットを

入手して気合い満々でしたが 断念しました。

では、皆様にもその一部をご覧ください。

さらにド迫力!!!

どうですか??すごい迫力ですよね。

 

壮大な富士山をバックに 映画とは全く別の本物の迫力!!

皆さんも是非一度ご覧ください その迫力に圧倒されますので!!!

それでは このへんで SEE YOU  AGAIN!!