こんにちはー事務のイヌちゃんです

今週はインドカレーを食べに行ってきました

カレー屋さんてすっごく辛いのが出てくるってイメージがあって、いつも入ろうかどうしようかって迷うんです

いつもナンだけ持ち帰りで買ってくるお店があって一度カレーも食べてみようと思い、シーフードカレーを持ち帰りました

そしたら思っていたものと全く違っていて、甘過ぎず辛過ぎず(お好みに合わせて辛くできるそうです)めっちゃ美味しかったんです

それでお店で食べてみようって事になりました

一番びっくりしたのがナンの大きさでした

持ち帰りのナンはチーズ味かチョコレート味でまんまるだったんですがお店で食べたナンは笑えるくらい大きかったんです

一反木綿みたいな感じです

苦しいくらいおなかがいっぱいでしたが、なんとか完食しました

クセになる感じの美味しさだったので月に1度は行ってみようかな~と思っています笑い