こんにちはビッグステージ 営業の成田です(^。^)

今日は変な天気ですね~朝は雨が降っていて今はムシムシな天気・・

こんな日がホタルがとっても活発に動く日らしいですね~

昔は私の実家にも見れたものですが☆

 

さて先日納車させて頂きましたお車のご紹介です^^

 

25年式 プリウスα

I様は以前当店でエルグランドをご購入頂き、2台目です^^

今回はエルグランドとはガラッと変え、ハイブリットに☆

今頃燃費に感動してるのではないかなと思います♪

やっぱり車はその時の生活・環境に合った車を選ぶのが一番ですよね(^。^)

また、プリウスαも長く乗って下さいね!!(ビッグエッグが恋しいー!!笑

続きまして

 

N様 22年 セレナ

N様はフィットからの代替えです♪

お二人の間にもーすぐ天使が誕生です(*^_^*)

となるとやっぱりファミリーカー!ご主人様は違う車に乗りたがってはいましたが、

今回は素敵な妥協です☆ご家族が増えると、レジャーや買い物に行く機会が増えます^^

そんな時に狭いから行けない・・・人が乗れないから止めとこう・・・

それじゃあ勿体ない!我慢しましょう(^。^)

楽しいカーライフお過ごしください☆